« 今バージョン????? | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2007年11月25日 (日)

チヂミ。。。。

今日は家庭教師の先生の日で今一人体調を崩されているのでD先生一人で指導に来られました。
今日の課題は「計量カップで分量を計る。」「等分。」「チヂミ作り。」です。
息子たちは先生が2人いるときはそれほどでもないのですが1人になると不安なのか『これでいい??』『これどうするの???』と質問攻め
先生あっちむいたりこっちむいたり大変そうでした。
私といるときもあんな感じなんだなあ。。。
もう慣れてしまってそれが普通になってますが。

こちらは長男作のチヂミ。。。。
パラパラやん。。。味はおいしかったけど




そしてこちらは次男作。。。。
火加減なんかを注意しながら焼いていたので出来上がりはこちらの方が


|

« 今バージョン????? | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。本物はおいしいな。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月26日 (月) 16時17分

チヂミ〜〜〜moonも 大好きスキスキ〜〜☆おいしそう♪

投稿: moonchild | 2007年11月26日 (月) 11時24分

★こうめいさん★まあまあ初めてにしたらあんなもんでしょ。くらいの出来でしたが。。。^^でもおいしいですねえ。。。焦げたのねえ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月26日 (月) 07時45分

マグりん おはよう〜 僕チヂミ、大好きなんです。 やっぱ、少し焦げたぐらい好きですね。 あぁ-食べたいなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2007年11月26日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今バージョン????? | トップページ | ウォーキング。。。。 »