« テニス。。。。 | トップページ | BGM...... »

2007年11月16日 (金)

そしてランチヘ。。。。

テニスのメンバーとランチへ行きました。
いろんな話しで盛り上がるのですが今日はおじさんたちが現役でバリバリお仕事されてた頃のお話を。。。。

マグ『それって古き良き時代の話しやねえ。。。
おじさんB『良き時代ちゃうでえ。。。なんもない悪い時代や。
マグ『違いますって。物は無くてもそこにはがあったんです。
友『ぎゃっっはっっっはっは!!!マグりん愛とか言うたでえ!!!語りだしたでええええええ!!!!
マグ『今の時代にはない情や人情があったんです。昔には。。。。
友『ぐわっっはっっっはっっは!!!おめーは3丁目の夕日か!!
ほんまに人がええこと言うてんのに。。。。だんだん恥ずかしなってくるやんか。

初対面の人が高校の後輩だとわかり急に先輩面してる私であった。。。

|

« テニス。。。。 | トップページ | BGM...... »

コメント

★moonちゃん★世の中狭いですぅーーー^^高校の後輩に出会ったし。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月16日 (金) 21時18分

語ったんだあ・・・・。三丁目の夕日なんだあ・・・・。じゃあ 続・三丁目の夕日も あるんだね・・・え?ナイス つっこみ やね(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月16日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス。。。。 | トップページ | BGM...... »