« ファミレス占い。。。。 | トップページ | 威圧キャラ???? »

2007年11月 5日 (月)

水戸黄門。。。。

運動会が終わると今度は学習発表会の練習が毎日待っている息子たち
今年は『水戸黄門』だそうです。
息子たちの役は。。。。黄門さまでもなく、スケさんカクさんでもなく、風車のヤヒチでもなく。『****』これは2人の名前を合体させた役名で前半を次男が後半を長男が演じるのだそうです。先生、双子を大いに活用してますね。

そんなとき長男から突然。。。
長男『お母さん。ごめん!!!今から言うこと怒らんと聞いてな。
マグ『なんやのんー!!!!怒るぅぅぅぅぅ!!
長男『俺さあ。学習発表会でIさん(女子)と抱きつくシーンがあるねん。
マグ『はっ?
長男『Iさんお母さん役やねんけどな。抱きつくねん。。。。
マグ『ほう。。。。ラッキーやん。
長男『でもな。T君がさあIさんのこと好きやからさあ。めっちゃ気ー使うねん。』
マグ『知らんやん。そんなん。。。。しゃーないやん。役やろ?
長男『うん。まあね。』


次男『お前さあ!それよりセリフ覚えろよ!俺の方が長いねんぞーもう覚えたっちゅーねん。
長男『ごめん.............

またストレスになって次男のチックがひどくなるかなあ?と心配だったけど
楽しそうにやってるようで一安心。
長男、はよセリフ覚えなはれ。。。

|

« ファミレス占い。。。。 | トップページ | 威圧キャラ???? »

コメント

★こうめいさん★とんでもないことするような罪悪感があるんでしょうか。^^私にベタベタしにきていつも嫌がられてるからかな?なんせ家の中に女が私しかいないので(おっさんみたいな女ですが)あっ。おばあちゃんもいたか。^^;免疫が少ないですね。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 6日 (火) 08時05分

マグりん おはよう〜 この年頃で、女の子と抱き合うって・・・・。 僕らの時代には考えられないよね。 でも、どうしてお母さんに謝るんだろう-(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年11月 6日 (火) 07時56分

★moonちゃん★ああ。。そっちのごめんね。^^;ごめん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 6日 (火) 07時31分

いやん 最初に 「お母さん ごめん」 言ってるもおおおおおおんもんもんもん

投稿: moonchild | 2007年11月 5日 (月) 22時24分

★listenさん★水戸黄門、楽しみぃ♪どんな筋書きなのかしら?聞いても『お楽しみー^^』って教えてくれません^^;長男は子ども役で踊るらしいです。(←不安ですっっっっっ)きゃあ。かわいい。(=^_^=)作業はコンクリート班なのでコンクリートで作った平版とペーパーウェイトを売ります。親としては買わなくっちゃ♪(本当はいらないけど…)あはは!(^-^)そう言わずに買ってあげてくださいねー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 5日 (月) 22時19分

水戸黄門、楽しみぃ♪どんな筋書きなのかしら?うちの長男とこは、今週末が文化祭です。高1は『Sound of Music〜○○一家物語〜』です。長男は子ども役で踊るらしいです。(←不安ですっっっっっ)作業はコンクリート班なのでコンクリートで作った平版とペーパーウェイトを売ります。親としては買わなくっちゃ♪(本当はいらないけど…)

投稿: listen | 2007年11月 5日 (月) 21時45分

★moonちゃん★長男は次男に謝ったんだよ??(?_?)ハテ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 5日 (月) 19時01分

きゃっ 長男君 すごい マグねえさまに 謝るとこが また かわいい(≧▽≦)お母さん役の子と・・(^^)次男君 もう 台詞おぼえたん? はやっ!!!見に行きたいな〜〜♪去年面白かった(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月 5日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミレス占い。。。。 | トップページ | 威圧キャラ???? »