« なかなか来ないお寺さん。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問 »

2007年11月27日 (火)

今日のマグりん。。。。

用事が終わり買い物へ。
20%OFFのハガキが来てたのでそれを持って洗濯やさんに行くと。。。
『あはは。覚えてたあ?マグさんまた忘れてるんちゃうかなあ?って気になってたんよ。
マグ『さっき思い出した。。。さっきやで?さっきー!!なんかハガキ来てたなあ。って。
『良かった。良かった。今日までやから。。。。

その後薬局へ。。。。
お金払って駐車場の車に乗り込むと。。。。
駐車券がないぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
必死で探したけどない。。。。
もしかして。。薬局?????
マグ『すみ。。。。。』
『あっ!!駐車券ね。忘れてはったよ。台の上に。。。。
やっぱり。
老化ですかあ???早くないですかあ????

その後郵便局で支払いを。。。。
¥2000札をおつりでもらってちょっとうれしい!!


|

« なかなか来ないお寺さん。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問 »

コメント

★マロピッピちゃん★駐車券の裏の色が車のドアポケットとかの色と一緒で、同化してしまって(^0^)爆 ご苦労ちゃん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 19時30分

マロピッピは「あら嫌だ」なんです、二千円札(--)前にちょっとレジもやってたんだけど、この二千円札の置き場がないんだよね(^^;出すか廃止にするかはっきりしてほっしい!駐車券の裏の色が車のドアポケットとかの色と一緒で、同化してしまって捜しまくったことあった(><)

投稿: マロピッピ | 2007年11月29日 (木) 17時41分

★moonちゃん★私も駐車券入れるところ決めてるんだけど。。。。どうも帰りに近づくと出しておくくせがあるようで。。。で早めに出してレジの台の上に置いてる。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月27日 (火) 22時27分

駐車券 やっかいだよね・・・。もう 絶対財布に 入れることにしてる・・。ジーパンの 後ろポッケ入れてなくなったもん(><)クリーニング屋さん もう 大お得意様だもんにゃん

投稿: moonchild | 2007年11月27日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか来ないお寺さん。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問 »