« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 転職占いプロレス版。。。。 »

2007年11月20日 (火)

今日もテクテク。。。。

いつものように出発すると子供とお母さんがいっぱい。。。
ん??なに??と思っていると地域の小学校の6年生が修学旅行から帰ってきたところだったようです。ゾロゾロいっぱい歩いてました。
マグ『あっ!お帰りー!
知ってる子が帰ってきたので声をかけると。。。。
お母さんも娘ちゃんも????
マグ『あっ!!私ー!!マグぅー!!』目深にかぶった帽子をちょっと上げて耳のイヤホンとったらわかってくれたようです。
ちょっと立ち話した後ウォーキングへGOー!!
テクテク歩いて行くと信号が赤になり突っ立って変わるの待っていると
自転車に乗った丸坊主高校生が3人私を囲んでる。
たまたまそういう形になっただけなんですがイヤホンして音楽聴いてると
人気を感じずびっくりしました。
マグ『びっくりしたー!!
声大きかったですか?
丸坊主3人がビビってるように見えたのは気のせい???

|

« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 転職占いプロレス版。。。。 »

コメント

★moonちゃん★子熊ちゃん疲れてないかな???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月21日 (水) 06時27分

そうそう 6時到着が 渋滞で 40分も のびのびで・・・。moonは ばびゅーんと 車で 帰りました・・。あ〜 マグ姉さまに 逢いたかったな〜〜〜〜!

投稿: moonchild | 2007年11月20日 (火) 22時34分

★ぷーたろーさん★そうでしょうねえ。(>_<;)前の方に行っても振り返って見られてました。(ToT)いやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月20日 (火) 22時22分

多分ビックリしたんだと思う^^耳ふさぐと結構でかい声で話しますからね。携帯がそうでしょ?

投稿: ぷーたろー | 2007年11月20日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 転職占いプロレス版。。。。 »