« ごめん。。。。 | トップページ | 電話のコード。。。。 »

2007年11月26日 (月)

携帯にオシャレを。。。。

携帯、機種変したし前に百貨店で見かけたキラキラ携帯が気になって。。。
装飾するもの買いに電車でゴー!!
こういうことはすぐに行動できるのですけど。。。
カツラを装着し前に友達から分け目のところフワっとさせた方がいいよ。と言われたので
分け目フワっと。。。。。
なんやねん。ロッドスチュワートみたい。。。
一人で突っ込みながら外出しました。
『携帯携帯ルンルンルン
こんな歌は歌ってはいませんが気分はルンルンっっ
百貨店に到着しえーっとここ!ここ!
見たらないやんか。キラキラ。。。。
マグ『すみません。このキラキラは売ってないんですか??
店員さん『あっこれは見本なんですぅ。このストラップと合わせてこういう感じにできますよ。っていう。。。ヨドバシカメラにはあると思いますけど。。。』
ヨドバへゴー!!!

見たらこんなんどこでも売ってるやん。わざわざ電車で出てこんでも

早速家に帰ってオシャレさせました。
当分これで楽しめそうだよん。。。にひひ


|

« ごめん。。。。 | トップページ | 電話のコード。。。。 »

コメント

★ちいさん★ほんとかわいいですね。^^次回考えましょう。ってもう古い機種になってますね。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月28日 (水) 09時23分

デザインにこだわるなら、L704iがいいよ〜。普通のじゃなくて、タッチパッドで操作するのが面白いし、なんだかかわいい感じだし。

投稿: ちい | 2007年11月28日 (水) 08時39分

★まこぴょん★上下にも??ってシールあててみたらウゲっっ!!!!になったので左右だけにとどめましたあ。^^;年齢的なこともありこの辺でとどめておかなくては。。。。いけません。^^雰囲気変わるから楽しいですよ。デコ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月28日 (水) 08時03分

かぁわいい〜!!素敵な携帯ですね!なんか私もデコレーションしたくなってきました。でもセンスがないからなぁ…。。。。電車の中ですごいデコレーションした携帯持っている人を見て「うげ!」とか思うときもしばしば。あーはなりたくないしなぁ…。マグさんはセンスがいいですね!

投稿: まこぴょん | 2007年11月28日 (水) 07時51分

★デュエットさん★ははは。やっぱり見ないもんなんですかねえ。。。。^^キラキラデコは一歩間違えると『下品』になりますねえ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月27日 (火) 07時33分

★moonちゃん★携帯デコリに20万↑ あほ????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月27日 (火) 07時30分

わたしもワンセグ携帯なんだけど、TVなんか見ないモン。(笑)キラキラデコしたいですw

投稿: デュエット | 2007年11月27日 (火) 00時04分

最先端 いっておますなあこの デコデコね なんでも デコデコって すんごい流行っててデコり を 商売にしてる人もたくさん携帯デコリに20万とか いう 人もいたさ〜〜〜・・。マグ姉さまの女の子らしい 綺麗なかわいい デコリ携帯だね!

投稿: moonchild | 2007年11月26日 (月) 22時57分

★花ちゃん★だって見たいもん。。。。★ー★裏返しにしないで見るぅぅぅぅぅぅぅぅ(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月26日 (月) 21時41分

『ワンセグなんか観ないから、これでいいんだ!!』とか言って欲しかったなぁ・・・

投稿: 花火星人 | 2007年11月26日 (月) 21時18分

★ぱんだちゃん★でもアホやん。。。。。。↓ ↓ ↓ ↓ ↓(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月26日 (月) 20時48分

★花ちゃん★ほんまやああああああ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月26日 (月) 20時47分

綺麗、綺麗・・・輝いてるうううううううその行動力すごいです

投稿: ぱんだ | 2007年11月26日 (月) 20時34分

これって、液晶をパタンと裏返しした時にジャマにならないの?

投稿: 花火星人 | 2007年11月26日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん。。。。 | トップページ | 電話のコード。。。。 »