« 外人さんは楽しいね。。。。 | トップページ | あなたにひそむ恐怖キャラ診断。。。。 »

2007年11月11日 (日)

あほやなあ^^。。。。。。

友達と私のよく行く服屋さんに遊びに行きました。
『あれー?2人でご来店初めてちゃうー???
マグ『うん。時間合ったからランチしててん。。。

友達もそこの店を気に入って何回も行っているようなのですが。。
店内を物色している友達にYちゃんは。。。
『これどう??かわいいよ。。。
友達『いや、似合わへん。。。。
『撃沈........』
マグ『ぶっはっっは!Yーこっちおいでぇーヨシヨシしてあげるからあ。一番やりにくいお客やなあ。。。めげたらあかん!』

一応Yちゃんお仕事だからさりげなく服をススメているのだけど。。。なんせストレート直球で物を言う友達。。。。ちょっとYちゃんタジタジしている様子。
でもね。Yちゃん。。。。この友達口悪いけどほんとは気ー弱いんよ。自分を防御するために暴言吐いてしまうタイプなんよ。

マグ『ほんまはな。気ー弱いねんでえ。。。あの人。。。
『うっそー!!
マグ『きっと家帰ってから反省するよ。

思ってることと反対なこと。。。。口から出すな!あほやなあ。

|

« 外人さんは楽しいね。。。。 | トップページ | あなたにひそむ恐怖キャラ診断。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ズバズバ言ってなかなか話しを聞いてもらえないお客さんにいろんな方向からどうにかして絡もうとがんばってたんよ。Yちゃん。。ちょっとかわいそうだったからあとでメールしたら『いつもはあんな感じじゃないんよ。マグちゃんといっしょだったからかテンション上がってはったみたい。^^マグちゃんもお友達も大好き!!』って返事きて一安心だわさ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月11日 (日) 22時13分

ちゃんとわかってくれるマグ姉さまが 親友で よかったね〜〜☆マグ姉さまに ヨシヨシして もらったん?いいな〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年11月11日 (日) 21時39分

★92っち★気ー使いまくって恥ずかしくて仕方なくて。。。暴言やねん。。。。^^;損なタイプやなあ。。。^^大好き♪好きな人多いなあ。(^0^)爆にゃは。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月11日 (日) 21時33分

思ってることと反対なこと。。。。口から出すな!あほやなあ。そういう処まで解って付き合ってくれるマグ姉ちゃん☆大好き♪

投稿: 92 | 2007年11月11日 (日) 20時32分

★ぷーたろーさん★あれ??このタイプですかあ??^^その友達を見ているときっと誉められて育ってない人なんだろうなあ。って思うんですけどね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月11日 (日) 19時37分

なんとなくわかる・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年11月11日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外人さんは楽しいね。。。。 | トップページ | あなたにひそむ恐怖キャラ診断。。。。 »