« 喉にいいもの。。。 | トップページ | そしてランチヘ。。。。 »

2007年11月16日 (金)

テニス。。。。

9ヶ月ぶりにテニスに参加してきました。
最初はミニラリーから。。。専属コーチはおじさんA。
おおっ!打てるじゃん!
だんだん長くして最後サーブの練習まで。。。。
サーブで高く手を上げるとちょっとダルい感じがあるけどまあだいじょうぶのようです。。。

試合にも参加。。。。。
『そんだけ打てたらだいじょうぶやん!』ってバシバシ攻撃される中。。。。。
マグ『いやー!!!やさしくしてえー「病人!!!」って書いたゼッケン作ってくるぅぅぅぅ』って泣いてました。

マグ『があああ!!!前かーーーーーっっっっ!!!』前に落ちた球を拾おうと走る私。ダメ!追いつかない。。。。
マグ『だから病人やって言うてるやんかああああああ。。。
『今のは腕は関係ないやん。足やん。。。。
おじさんA『足は前から弱かったな。
悪かったな。走るん遅いねん。わたしゃ。。。。

ええい!!!!実力でダメならこれでいっっっっ!!!!
おしゃまんべーっっっっっ!!!!
友『ヒーーーーっっっ!!!マグりんなにやってんのよぉぉぉ!!!!笑かすのなしやでえー!!!』
股の間にきたボールを足おっぴろげて両手打ち。名付けて『おしゃまんべ打法』
マグ『むはははは!!!!私にはこの強力な武器があるのさ!おしゃまんべ打法だ!どうや!参ったか!

向こうから来たボールを打ち返そうとしたら。。。。。
あれれ空振りっっっっっっ
なにが起こったのかわからず頭キョロキョロ動かしてたらまたまた相手チームの
お姉さん大爆笑。。。。
チっっっっ.....


まあ今日はこれくらいにしといたろか。

|

« 喉にいいもの。。。 | トップページ | そしてランチヘ。。。。 »

コメント

★お痔痔★はい。ありがとうございます。^^ひさしぶりに楽しかったです。♪バックがねえ。。(_)ああ、これも前からか。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 21時21分

おめでとう〜 復活。足腰、よううごきましたな〜普通は、ぎゃっぷ感じるんですがおまぐはんは、もともと変わりませんのや〜みなさん、ようわかってはりますわ〜

投稿: お痔さん | 2007年11月18日 (日) 20時56分

★moonちゃん★おじさん2人で『マグさん手術したのどっちやったかなあ?』『右や』『だいじょうぶかいな。。。』って会話されてるの聞こえてきてたとき『オシャマンベーっっ!!』言うてた(ーー;)良かったなあ!^^できるようになってえ。って喜んでくれてはりましたあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月16日 (金) 21時15分

なんだか すごい 打法やね〜〜〜!!観てみたい(^^)やっぱ マグ姉さまが いなきゃね!!!みんな 喜んだだろうな〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月16日 (金) 20時43分

★ぷーたろーさん★途中で切らない。。。(ーー;)オシャマンベ打法は打つ時に『オシャマンベ!』と言いましょう。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月16日 (金) 19時58分

あははははは^^オシャ・マンベ(笑 途中で切るとおかしいね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年11月16日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉にいいもの。。。 | トップページ | そしてランチヘ。。。。 »