« 息子たちはヘルパーさんとお出かけ。。。 | トップページ | あほやなあ^^。。。。。。 »

2007年11月11日 (日)

外人さんは楽しいね。。。。

私は友達と出かけていました。
エレベーターに乗ろうとすると。。。。。いっぱい。。。
H『後のに乗ろ。。。。。』
マグ『ん??乗れそうやけど?』
先に友達が乗り最後に私が乗ろうとしたそのとき。。。。

ブーゥ。ブーゥ。。。。
外人のおじさん(50代くらい??)が声出してました。。。。
もう。。。。

乗れたっちゅーねん!!

|

« 息子たちはヘルパーさんとお出かけ。。。 | トップページ | あほやなあ^^。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★外人さんのノリ好きだにゃあ。。。。日本人にはあまりいないねえ。ああいうことする人。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月11日 (日) 21時35分

外人さんは ほんと 気さくに こんなこと するよね〜〜〜(^^)moonらも 友達と電車に 4にん 座れるかな?って ドキドキしながら 座ってたら くまさん みたいな 外人さんが 1人で ば〜〜んと 足ひろげてどっこらしょ みたいに して にこにこ してるねん(笑)マグ姉さまなら 面白いことしても いい!って 思ったんだろうね・・・・。(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月11日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子たちはヘルパーさんとお出かけ。。。 | トップページ | あほやなあ^^。。。。。。 »