« 戦隊占い。。。。 | トップページ | 明日は学習発表会。。。。 »

2007年11月30日 (金)

あのう。。。。

私が寝るとき息子たちの部屋を覗きに行くと。。。。
次男部屋。
マグ『もう。。。ふとん脱いでるやん。。。ちゃんと着とかな寒いよ。。。H。。。。』
次男『ごめんなさいーーーーーーっっっっ!!!!
もうしないからーーーーーーっっっっっ!!!』
えっっっ
次男『ほんとにごめんなさいーーーーーーっっっっ!!!

どんな夢
母からの虐待????

そして長男部屋。
こっちも脱いでる。。。
マグ『M....ふとん脱いでるよ。ちゃんと着とかなあ。。。。』
長男『みいうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!みいうはどうしたあ???みいうぅぅぅぅぅぅぅ!!!







なんやねん。『みいう』って
ふとん着せるだけでこっちがびっくりするの。。。。。

|

« 戦隊占い。。。。 | トップページ | 明日は学習発表会。。。。 »

コメント

★マルママちゃん★わかった。わかった。(^0^)中学の修学旅行の話しはもうええ。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 1日 (土) 16時54分

寝言癖は母親ゆずりだ!!

投稿: マルママ | 2007年12月 1日 (土) 16時40分

★moonちゃん★寝てるときだけ安らいでるんかいなあ。。。。(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 1日 (土) 06時41分

ねごと?不機嫌君 も 時々 笑ってる・・・え? みたいな(汗)

投稿: moonchild | 2007年12月 1日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦隊占い。。。。 | トップページ | 明日は学習発表会。。。。 »