« あほやなあ^^。。。。。。 | トップページ | 警官がイケメンなら。。。。 »

2007年11月12日 (月)

あなたにひそむ恐怖キャラ診断。。。。

[関連したBlog]

突然キレる、恐怖の爆弾キャラ
耳かじり女 タイプ
「あなたピアスしている?」と質問する女。相手がしていると答えると、突然、跳びかかり、相手の耳をピアスごと喰いちぎる。この女はピアスの穴を耳に開けたときに、耳から出ていた白い糸を引っ張って失明してしまった女性だという。最初は穏やかなのに、急に人に襲い掛かる、そんなマナー違反な言動はあなたにそっくり。

穏やかでとても温厚なあなた。何かと周囲の人から頼りにされることも多いだろうと思う。だが、気に入らないことがあってもそれを表に出さないあなたは、自分でも気づかないうちにストレスを溜め込んでしまうタイプ。ある日突然キレて周りに当たり散らす、爆弾キャラとして恐れられているのだ。何よりも恐ろしいのは、実際にキレるその瞬間まで、あなた自身にも全く自覚がないということ。嫌なことは嫌だとはっきり口にすることからはじめてみよう。

きゃーっっっっ!



|

« あほやなあ^^。。。。。。 | トップページ | 警官がイケメンなら。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ヒーっっっっ!!耳かじったら痛いでえー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月12日 (月) 23時46分

きゃああああああああああって 言ってたら moonも これ だったああああああ!!こわ〜〜い

投稿: moonchild | 2007年11月12日 (月) 23時21分

★Tweetyさん★なんで今日この占いなのかTweetyさんの心理状態にめっちゃ興味あるんですけどねえ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月12日 (月) 08時45分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年11月12日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほやなあ^^。。。。。。 | トップページ | 警官がイケメンなら。。。。 »