« フランス料理占い。。。。 | トップページ | アンケート用紙。。。。 »

2007年11月20日 (火)

なんだかなあ。。。。

いろいろストレスがかかっている次男くん。
チックも出たり少しましだったりの状態ですが。。。ちょっと逞しくなってきたかな???
先日カウンセリングに一緒に行ったときいつもの駐車場の車イスマーク(3台分)のところに。。。。。
びっしり3台の高級車。。。(そこ契約してるんですかあ?
マグ『もう。。。ちょっと遠くなるけど歩ける??』
次男『ええよ。。。』

ちょっと遠くに停めて出口に向かって歩いているとき(まわりに人がいないの確認
マグ『ほんまにぃー!だれやねん!平気でここ停めてるやつー!!!』
次男『ほんまやー!!!足悪いのはボクやーっっっ!!!
マグ『うん!


昨日の夜は高校生のリストカットの話しになって。。。
マグ『ねえ。。。お母さんさああんたたち生むときほとんど入院してそらすっごい大変な思いして生んでんよぉ。だから命は大事にしてよぉ。。。
次男『わかってる。わかってる。。。お母さんボケたらボクが面倒みたげるし。。。。
長男『そうか?じゃあH(次男)にまかせたぞ!
おいっ.........

|

« フランス料理占い。。。。 | トップページ | アンケート用紙。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★最近そこの車イススペースが空いてるのを見たことがないよ?どして???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月21日 (水) 19時55分

マナー守れない人沢山いるよね(--)マロピッピもまわりにはいないけどなあ。そういう人はそういう人同士で仲良しになってるんかな?(><)

投稿: マロピッピ | 2007年11月21日 (水) 17時02分

★moonちゃん★長男白状ちゃうけえーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月20日 (火) 14時54分

これで 安心して ボケられるね (よしっ!!)リストカット・・・・・・・・・・。命や 自分 ほんと 大切にして 欲しいっす・・・・。

投稿: moonchild | 2007年11月20日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス料理占い。。。。 | トップページ | アンケート用紙。。。。 »