« 木精占い。。。。 | トップページ | お茶占い。。。。 »

2007年11月 6日 (火)

朝からややこしい(ToT)

次男『おかあさーん!タオルボンバイエー!!
いったい息子は何語を話してるんだろう。。。

マグ『お茶はー???いるのー????』
長男『いるー!!!』
次男『いらんー!!!』

長男の持ち物が置いてあるところにお茶を置いた私。
長男、次男『行ってきまーーーーーーす!!!
はいはい。行ってらっしゃい。。。
長男『お母さんー!!!お茶ボンバイエーーーーっっ!!
だからあああああ。。。なんなん??その言葉。。。。
長男『お茶忘れたああああああ!!!』
マグ『ええええーーー!!!ここにないよー!!!!

次男『ごめん!俺、間違えて入れてた。。。。
マグ『あんたはいらんて言うたでしょうがあああああ!!!!どこに入れたんよ!!ないやないの!!
次男『いやもうM(長男)に渡したって。。。。ボンバイエー!』
マグ『だからその変な言葉やめなさい!!ボンバイエ。あっ.....』

|

« 木精占い。。。。 | トップページ | お茶占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★持ち物が入れ替わってたりめちゃめちゃやん。(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 6日 (火) 20時30分

★ぱんだちゃん★賑やか ボンバイエー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 6日 (火) 20時29分

ぎゃはははははははボンバイエ家族ですね・・・・ぷぷぷっ

投稿: moonchild | 2007年11月 6日 (火) 19時20分

朝からにぎやかでんなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年11月 6日 (火) 13時56分

★listenさん★最近の子はわけわからん事言いますねえ。^^;きゃはは、水戸黄門のセリフ。。。。(^0^)よく持ち物も逆さまになってるらしく学校で先生が(?_?)こうなるらしいです。私にもわかりましぇーん。。。(/_|;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 6日 (火) 11時12分

水戸黄門の台詞かしら「スケさんも、カクさんも ボンバイエ〜っ!」「そのボンバイエ〜は!水戸のご老公。はっはぁ。。。」なんちゃって・・・(* ̄▽ ̄*)

投稿: listen | 2007年11月 6日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木精占い。。。。 | トップページ | お茶占い。。。。 »