« 良いお年を!!^^ | トップページ | 泣けてくる。。。。 »

2007年12月14日 (金)

AND I LOVE YOU.........

ドリカムのアルバム買いました。

アイシテルのサイン(わたしたちの未来予想図)

ちゃんとあなたに伝わってるかな?

ねえあなたとだからここまで来れたの
ねえあなたとだから未来を思えたの

どんな明日が待っているかは誰にも分からない毎日を
あたりまえのようにそばにいて
いろんな今日を過ごして来たの だから

この曲から始まって最後の曲が『AND I LOVE YOU』でした。

「遅くなるよ」の電話はもう来ないけれど
長い旅にでも出たと思っています

何日も会えないことも多かったから
わたしたちはきっと ね、大丈夫だよね

これまではふたりで乗り越えたいろんなこと
たとえばまさに「今」みたいなことを

これからはひとりで乗り越えていかなきゃ
それがほんとはいちばん 心細い



いつかあなたのところへわたしが行くとき
しわしわでもぜったいにすぐに見つけてよ

ありがとうって言えるまでどこかで見ててね
ありがとうって言ってるから どこかで見ててね


歌詞が日常的で曲がアップテンポのものが多くそれが余計に切ない感じがしたのが私の感想です。。。。
一番好きな曲は『きみにしか聞こえない』


|

« 良いお年を!!^^ | トップページ | 泣けてくる。。。。 »

コメント

★moonちゃん★最後の曲は。。。。ない方がいいかも(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 07時43分

あかん 読んでるだけで 涙でそう・・・・。いい詩だね・・・・・。キュン

投稿: moonchild | 2007年12月15日 (土) 00時02分

★花ちゃん★バラードじゃないところがまた切ないよぉ(ToT)大阪のおばちゃんの曲はかわいいね。♪きっと吉田美和大阪の人とつき合ったことあるんだろうね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 20時26分

買いましたね♪>一番好きな曲は『きみにしか聞こえない』大阪のおばちゃんの歌は?確かに、明るい曲聴いてても切なくなる。。。。

投稿: 花火星人 | 2007年12月14日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を!!^^ | トップページ | 泣けてくる。。。。 »