« まんじゅう占い。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。 »

2007年12月20日 (木)

30%OFF。。。。

私がいつも行く服屋さんにぱんだちゃんも行きたい。って言ってたところ30%OFFのハガキが来たので(私がいっしょならぱんだちゃんも30%OFF)んじゃいっしょに行こう!と言うことで行って参りましたあ!!
ぱんだちゃんかわいいの見つかって良かった!
店員さんのYちゃんはさすが!!ぱんだちゃんにとってもよく似合うマフラー付きニットをススメてました。ぱんだちゃんもすぐ『これにします!!』だってえ。。。
私もスカートが欲しくて見てたのですがスカートとこのニットのワンピを買ってしまった。やっぱり30%OFFは魅力的!
(スカートはお直しが必要でした。。。。


|

« まんじゅう占い。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぱんだちゃんとってもお店気に入ってたよん。★また行くらしい(^0^)私のは『キュートでホッソリに見えるー!!』のみんなの言葉で即買い!やし。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 07時05分

ぱんだちゃんの楽しみ楽しみ♪マグ姉さま また 着て みせてなあ(^^)

投稿: moonchild | 2007年12月21日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんじゅう占い。。。。 | トップページ | 午後からは。。。。 »