« 美容院に。。。。 | トップページ | 予想外らしい。。。。 »

2007年12月 6日 (木)

懇談。。。。

美容院と懇談までの空き時間、音楽会をちょっと見に行き

学校へ懇談
進路のこと中心の懇談会。
家は長男は就労の方向へ。。。。。
次男はアトリエ希望なのですが。。。。
まだ出足が遅くなにも行動していません。。。これから見学や実習に参加させる
つもりです。
あとずっと2人一緒だったけど高校を卒業したら
まったく別の道を歩ませることが楽しみです。
どんな風に変わっていくかな???

|

« 美容院に。。。。 | トップページ | 予想外らしい。。。。 »

コメント

★moonちゃん★だんだん具体的な話しになってきて私もワクワク!!十分力が発揮できるところが見つかればいいんだけどねえ。。。私もガンバってアンテナ張り巡らさなきゃ(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 22時46分

人生の 最初の 岐路みたいな感じかな・・・・。そっか 別々の道なんだね・・・。どんな風に なるのかなあ?心配もあるけど H君M君なら なんだか やっぱり 楽しみです・・・。(^^)

投稿: moonchild | 2007年12月 6日 (木) 22時42分

★お痔痔★そうですねえ。。。もうそれぞれ自分の個性を持って生きていきなあ。って感じかなあ????たぶん全然違う環境になった方がお互いのこと感心もつようになるんじゃないかなあ?(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 21時32分

楽しみやなんて〜お痔さんやったら、二人でいっしょやったから心配やな〜なんて思ってしまいますがな。いかにも〜おまぐはんらしいたいしたもんでおますな〜きっと、いろんなことできるちびどんの成長が楽しみやねんな〜。

投稿: お痔さん | 2007年12月 6日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院に。。。。 | トップページ | 予想外らしい。。。。 »