« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。。。 »

2007年12月 8日 (土)

ハムスター占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは野生のハムスター です!

●野生のハムスターさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。ラッキーアイテムは砂漠の砂です。

●マグりんさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!

野生。。。。

>マグりんさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!
よっしゃ!!パンチラー!って見たくないですよね。
おばちゃんのパンチラ。。。。

|

« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★朝帰りですかあー!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 9日 (日) 07時14分

はい、ひどいです。つわりが始まりました。

投稿: Tweety | 2007年12月 9日 (日) 03時08分

★moonちゃん★やめとこな。おばはんのパンチラは。。。(^-^)ご迷惑だからね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 23時11分

身長30センチ・体重800グラム〜1キロというハムスター世界の中でも最重量級さんのクロハラハムスターさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。がどんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。 ● moonさんの必殺技は、パンチラ攻撃です! moonも パンチラやないですかあああ(T-T)

投稿: moonchild | 2007年12月 8日 (土) 22時58分

★ぷーたろーさん★ははは。。。ありがとうございます。(^-^)ねっTweetyさんひどいでしょ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 21時54分

ちょっと見てみたいかも・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年12月 8日 (土) 21時38分

★Tweetyさん★Tweetyさんがつわりなってどないするん。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 14時18分

つわりとは違いまんな。

投稿: Tweety | 2007年12月 8日 (土) 08時32分

★Tweetyさん★吐き気もおこるでえー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 08時16分

ああ、良かった。見たら、目がつぶれる。。。。。

投稿: Tweety | 2007年12月 8日 (土) 08時06分

★Tweetyさん★ありません。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 08時00分

でも、見せる気なんてありまっか?

投稿: Tweety | 2007年12月 8日 (土) 07時59分

★Tweetyさん★やっぱり。。。。(:_:)でも気持ちはとってもわかります。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 07時25分

>おばちゃんのパンチラ。。。。はい、やめてください。

投稿: Tweety | 2007年12月 8日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。。。 »