« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | せめて熱いお茶でも。。。。 »

2007年12月17日 (月)

臨死!!江古田ちゃん爆笑診断。。。。

[関連したBlog]

あなたの振り回され度:70%

あなたの振り回され度は、どちらかといえば高いでしょう。あなたはもともと物静かで聞き上手なので、集団のなかでも相談役的なポジションをとって、冷静なアドバイスをしていきそうです。ただ、あなたの場合、仕事や人間関係などの場面では何も問題ないのですが、家族や恋人など、身内が相手になると、とたんに気持ちのコントロールが難しくなって、バランスを見失ってしまうことがありそう。感情的な言葉や態度で心配をかけてしまう可能性もそれなりにあるようです。相手が誰かに関わらず、自分なりの立ち位置をしっかり確立できるようになれば、あなた自身、グンと生きやすくなることでしょう。

『トイレ行きなさーい!!』って誰かに言ってる夢みてて起きたら自分がトイレ行きたかった。
占いとは関係ない。

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | せめて熱いお茶でも。。。。 »

コメント

★moonちゃん★やっぱり。。。。芯が通ってる。。。羨ましい。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月18日 (火) 07時07分

夢でしなくて よかったねmoonあなたの振り回され度: 30% あなたの振り回され度は、どちらかといえば低いほうでしょう。あなたは自分のポリシーをはっきりもっていて、たとえ相手が家族や恋人などの親しい間柄であっても、それを曲げることはないようです。あなたの場合、自分の中で確固たるルールがあるので、人に惑わされたり流されたりする心配はありませんが、場合によっては「視野が狭い」と非難されてしまうこともありそう。自分には理解できない価値観だと思っても、共感するそぶりくらいは示しておいたほうが、後々のためにはいいかもしれません。基本的にしっかり者で、一本芯(しん)の通った性格のあなたですが、世界を広げるためには、ときに自分を曲げることも必要だと覚えておきましょう

投稿: moonchild | 2007年12月17日 (月) 23時48分

人の話しだとわりと冷静に判断できると思うのですが家族や恋人に関わらず自分が中に入っている場合。なんとか自分がしなきゃ。になってしまい自分で自分の首締めてること多いですねえ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月17日 (月) 08時37分

当たってますか?

投稿: Tweety | 2007年12月17日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | せめて熱いお茶でも。。。。 »