« 先生占い。。。。 | トップページ | ヤマウチさん。。。。。 »

2007年12月26日 (水)

ニットとコーデュロイ。。。。

今日は今年最後の治療の日。お腹にブスっと注射です。
そうそうこの間買ったニットのワンピース着よう!と喜んで着て行ったのですがブゥーンっっ
あかんやんこれーっっっっっ!!!
歩いてるうちにニットが上にあがってくるのぉぉぉぉぉ
コーデュロイとの相性悪いです。
なんで気づかないかなあ私。きっと出かける前は『ニットニットルンルンルンっっ』なんでしょうねえ。何回も何回も腰のあたりまで上がってくるニットを引っぱりながら病院へ。呼ばれて中に入ると。。。。。
いつもは座ったまま服を上にあげて診察だったのですが私の格好を見てかベッドに寝かされましたあ。
先生『そのままでいいので上にあげてもらえますかあ?
膝上丈のワンピ。。。。顎の下でゴロンゴロンっっ
なんでこんな服着てきたんだろう私。

その後買い物行って帰りましたが何回も何回も上にあがってくるニットを引っ張っていた。。。。。。今日の私。。。。



|

« 先生占い。。。。 | トップページ | ヤマウチさん。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ずっと笑とき。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 21時41分

そうなんや〜〜まとわりついたんやあ moonみたいやなあ この ニット・・え?で また ここも ぎゃははははははははははははははははははあははははははははははははははははははははははははははぶひゃややややややややややややややややややややややややあ〜〜笑いすぎた

投稿: moonchild | 2007年12月26日 (水) 21時02分

★Tweetyさん★そうそう気をつけなはれよ。。。。(^-^)って居酒屋忘年会はどうしたのー????盛り上がって来てくだされー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 19時59分

★玉置ひろしさん★(^0^)爆爆ぎゃはっっっはっっは!!!もうー!!!おもしろすぎやーーーーーーーーん!!!(^0^)爆爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 19時58分

イエローカード2枚でレッドカードでっせ。こりゃかなりの期間出場停止でしょうか。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 19時03分

1週間のご無沙汰です。お洒落な あなたに贈ります。それから...わたくし 決して スカキッキではないザンス.... あっ!?『 ♪ 鼻水が... (ハナミズガ...) 』 by 一青窈 Key: Eニットを わし掴み手で下ろす君 12月のことどうか 来てほしい 膝上まで来て ほしい (来て来て)冷たい 風と共に ニットに ハナミズが.... (いやーん)ネズミ色した 可愛い君のねワンピの良さが ちゃんと出ますように恥や 静電気が一日ありませんように.... (うぇー)(歌い方) 「 一青窈 」みたいに... というより 「人事のよう?」に 歌いあげるのが コツ! すみません... m(++;)m

投稿: 玉置ひろし | 2007年12月26日 (水) 18時47分

★Tweetyさん★いつでもどこでもギリギリでっせー!!イエローカードやでえ。。。。(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 16時01分

今朝もぎりぎりがありましたな。(爆

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 15時36分

★Tweetyさん★あきまへんでえー!!Tweety さんギリギリでっせー!!いっつも。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 15時29分

病院の名前書かなければわからしまへんわ。それとも書きまひょか。(爆

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 15時21分

★Tweetyさん★美人の痛い女医さんは婦人科です。っていいのかなあ。こんなん書いて(_)普段の私の治療は外科です。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 14時45分

女医さんって、あの痛い女医さんでっか?

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 14時43分

★Tweetyさん★だからあああああああ!!!浣腸は看護師さん!主治医は女医さん!!!(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 14時41分

そんなパンツ、ハンサムな先生に見せたんでっか?ハンサムな先生に浣腸してもらうときは、勝負下着穿かんとあきまへんで。あ、汚れるか。。。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 14時31分

★Tweetyさん★風通しいいからそのままですやん。。。ってなんでやのん(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 14時27分

あれ、ムーンちゃんが穴をふさいでくれはったんやないの?

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 14時24分

★Tweetyさん★なったら穴開きやしなあ。。。って違うでしょ?(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 14時21分

パンチラにならへんでよかったね、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生占い。。。。 | トップページ | ヤマウチさん。。。。。 »