« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 漫才ですか??? »

2007年12月19日 (水)

世界占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 北極 タイプです。
北極タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

マグりんさんのラッキーアイテム:
ズラ


ヤッタネ!!ラッキーアイテム!!

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 漫才ですか??? »

コメント

★moonちゃん★わお!これは当たってませんか??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月20日 (木) 07時25分

moonさんは、 韓国 タイプです。 韓国タイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。恋愛について:ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。moonさんのラッキーアイテム:乳首ちくびいいいいいい(><)

投稿: moonchild | 2007年12月20日 (木) 00時25分

★Tweetyさん★ウハウハ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月19日 (水) 09時34分

★親父さん★恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。これ最低やね。。。(^-^)爆 byきんどーちゃん(もうええやろ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月19日 (水) 09時33分

うふふ。ぶははは。わっはは。

投稿: Tweety | 2007年12月19日 (水) 09時17分

例の如く同じ結果です。

投稿: 親父 | 2007年12月19日 (水) 08時54分

★Tweetyさん★Tweetyさんも。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月19日 (水) 08時06分

お、毎日がラッキーですね。

投稿: Tweety | 2007年12月19日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 漫才ですか??? »