« 焼豚。。。。 | トップページ | 懇談。。。。 »

2007年12月 6日 (木)

美容院に。。。。

朝一番で美容院に行き(なにしに???)
あともう少しでヅラなし生活するための準備。(カットとカラー
Oちゃん『もう少し前髪が伸びたらOKですね。。
前髪、前髪。。。。

スタッフに新しいお兄さんが1人増えていたから。。。
マグ『新しい人増えてんね。
Yちゃん『なんで急にそんな小声なんですか?
マグ『空気読めるから。。。。来始めてそんなに日にちたってないの???』
Yちゃん『そうですね。12月からですから。。。よくわかりますね。
マグ『まだ馴染んでない感じが。なんか話し振ったげた方がいい???』
Yちゃん『いや、それはいいですから
マグ『目合ったら微笑んどこか???
Yちゃん『いえ。それもいいですから

マグ『ちょっとトイレ行かせてもらってもいいかなあ??』
Yちゃん『いいですよ。ダメです!って言ったらどうするんですか?
トイレに行くと肩にかけてたタオルが片方パラリンとなって。。。
もう一度やりなおしてから外へ。

マグ『あれ??これ変じゃない??こんなんやったっけ??
Yちゃん『前から後ろへかけてましたけどね。マグさん反対にしてるから矢沢の永ちゃんになってますね。タオル短いけど。

なんば花月のような美容院で楽しく午前中を過ごし

|

« 焼豚。。。。 | トップページ | 懇談。。。。 »

コメント

★とかちゃん★スレ違ったときそのバイクの人がえらいこっち見てはったので『ん??とかちゃん?』って思ったんですよ。^^;バイク=とかちゃんですね。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 7日 (金) 07時33分

茶色のう○こは出ますが、茶色のダウンは持っていまへん・・・・(^v^)

投稿: とかちゃん | 2007年12月 7日 (金) 05時04分

★moonちゃん★もう一人お客さんがいてちょっと笑える話ししてて鏡越しにそのお客さんの反応見てたら『芸人やないんやからいちいち反応見るんやめてくださいよー(^0^)』って爆笑してた。(ーー;)Yちゃん。『いや一応ウケたかな?^^と確認したくて』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 22時44分

空気読める!!!(^^)ほんと マグ姉さまが 来てくれるの うれしいだろうね 美容室♪準備もちゃくちゃく だね ワクワク♪

投稿: moonchild | 2007年12月 6日 (木) 22時39分

★お痔痔★ははは。。。^^;ちょうどその人見て『あれ?とかちゃん?』って思ったんですよ。ご近所さんなもんで。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 21時49分

なんやねーんこの、井戸端会議風コメントは(^^♪アットホームでよろしおすがな。

投稿: お痔さん | 2007年12月 6日 (木) 21時30分

★とかちゃん★スレ違ったような気がするんです。。。。茶色のダウン着てはりませんでしたか????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 19時01分

ビックリ!!!私も朝一番で美容院いきましたが・・・・・どっかで、逢いませんでしたか〜〜〜〜〜〜〜〜。^^;

投稿: とかちゃん | 2007年12月 6日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼豚。。。。 | トップページ | 懇談。。。。 »