« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | あなたの血液型当てちゃいます。。。。 »

2007年12月15日 (土)

パキラ。。。。

リビングに飾ってた観葉植物を枯らしてしまっていて気になっていたのですが
今日は植木やさんの日でなにか持ってきてもらうことができるのか尋ねてみたらOK!でした。
最近重いものが持てないのと今は腰が痛いのでありがたい。
今日から家にきた『パキラちゃん
ちょっと部屋の雰囲気が変わったはず。。。はずなのに。。。。


なんにも言わないのはどういうことやねーん!!男どもー!


|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | あなたの血液型当てちゃいます。。。。 »

コメント

★とかちゃん★嫁の誕生日に私が買ってきたパキラええええ!!!!そんなのありー?????そんなことするんですかあ???とかちゃんは。。。(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 07時20分

★moonちゃん★パパは気づいてるけど言わないのかも。。。私の痩せたのもわかったくらいやから。。。。ヒーっっ(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 07時19分

★お痔痔★(^-^)女ばっかの中に男が一人はなかなか辛いでんなあ。家なんか『ん??気づいてないん???そんなもん?』で終わってるがな。^^あっ今次男が気づきました。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 07時18分

もう、ぱきらめましょう................ぬぁんちゃって、嫁の誕生日に私が買ってきたパキラが我が家のリビングにあったんですが、一年位もちました、、、やはり部屋に緑があるのは、いいもんですね!!

投稿: とかちゃん | 2007年12月16日 (日) 04時02分

ほんまに うちも そないあな感じでおます・・・・。気がつかない〜〜〜(><)

投稿: moonchild | 2007年12月16日 (日) 00時13分

いやいや、それが毎日テレビみてて、その横においてあったんですが3日目くらいに気が付いたですから。ほんでもって、食事するとこの窓ガラスにもトナカイさんのおっきなシールが張ってるんでおますがこれは、いったいいつから張ってあったのか・・聞くとまた、いじめにあいそうで知らん顔してますから!!

投稿: お痔さん | 2007年12月15日 (土) 22時01分

★お痔痔★ツリーはわかるでしょう。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 21時09分

いやいや、そないなもんでおます。自然にうけいれておますがな。お痔さんも、クリスマスツリーが3日めにきがつきましたばい。

投稿: お痔さん | 2007年12月15日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | あなたの血液型当てちゃいます。。。。 »