« パキラ。。。。 | トップページ | 髪の毛伸びるの早い人は。。。。 »

2007年12月16日 (日)

あなたの血液型当てちゃいます。。。。

[関連したBlog]

●あなたは、明るく情熱的で、説得力がありますが、
がめつく、でしゃばりで一言多く、やや理屈が多いかもしれません。
▲あなたは、根性があり、可愛さと不屈の精神を持っていますが、
強情で、反抗的な面があり、すぐ感情的になりやすいかもしれません。
■あなたは、人がよく、生活力があり、頼りがいのある人ですが、
やや冷ややかで抜け目がない反面、単純でアバウトかもしれません。
◆あなたは、暖かい親分肌で、人間味にあふれ、開放的ですが、
身内をエコヒイキしがちで、干渉的で、少ししつこいかもしれません。
▼あなたは、大らかで頼もしく、寛大な人ですが、
人の気持ちにいい加減で、無神経、少し繊細さに欠けるかもしれません。
◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。



>単純でアバウト.....当たり!!!
これ他の血液型見てみたいですぅぅぅぅ

|

« パキラ。。。。 | トップページ | 髪の毛伸びるの早い人は。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★O型でもA型っぽい繊細Oなんですね。(^-^)私は繊細と大胆がごちゃごちゃタイプですぅ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月17日 (月) 21時03分

本当にOですよ^^俺もやってみたけど、結果はA型。でも、内容はあってる様な気がしました。

投稿: ぷーたろー | 2007年12月17日 (月) 21時00分

★ぷーたろーさん★え?!ぷーたろーさんもO型???結果がOじゃなくてほんとにO型なんですか??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 20時22分

結構いい線いってますね・・・O型です。

投稿: ぷーたろー | 2007年12月16日 (日) 20時20分

★moonちゃん★あらまあ!!!(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 13時40分

血液型ちがうけど なんだか ぐさぐさ 当たってるような・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2007年12月16日 (日) 11時42分

A型ですか?●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。■あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

投稿: moonchild | 2007年12月16日 (日) 11時40分

★Tweetyさん★我らO型仲間ー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 08時19分

あのう、やはりO型なんでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年12月16日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パキラ。。。。 | トップページ | 髪の毛伸びるの早い人は。。。。 »