« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ギリギリセーフ??? »

2007年12月25日 (火)

サンタ占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは太ったサンタ です!
●太ったサンタさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。そんなあなたは、友達にプレゼントを上げると運気が上昇します!たくさんの友達にプレゼントした分、あなたの元に幸せがやってくるでしょう。おいいしいお菓子やかわいい雑貨を贈ると喜ばれそうです。
●マグりんさんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!


太ったは必要ですかーーーーーーっっっっ!!!ガクっ

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ギリギリセーフ??? »

コメント

★moonちゃん★自分自身に素敵な贈り物をだってえー(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月25日 (火) 21時35分

★92っち★一応ちょっと痩せたけどかなり太ってたからねえ。。。なんせこの胸が邪魔だ!!(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月25日 (火) 21時34分

にゃはははmoonさんは天使 です! ● 天使さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。そんなあなたは自分自身に素敵なプレゼントを贈りましょう。これからの生活に役立つ部屋で使えるものがいいようです。素敵なクリスマスを。 ● moonさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです! きゃっほ〜〜い(^^)

投稿: moonchild | 2007年12月25日 (火) 20時48分

ウォーキングで「太った」は返上したんでは???でも、たしかに痩せたサンタでは有難みがない。。。

投稿: 92 | 2007年12月25日 (火) 20時04分

★listenさん★ありがとうございます。(^-^)クリスマスだというのに掃除に明け暮れておりますぅ^^;毎年なんで普段からもっとやっておかないのかなあ。と思うのですがやっぱり今年も放ったらかしてました。(ToT)学習しなさい!と息子たちにえらそうに言えない私。。。今日この頃です^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月25日 (火) 12時54分

「太った」ではなくて、「太っ腹な」なのかも。☆;:*:;☆;:*:;☆“Merry Christmas”☆;:*:;☆;:*:;☆MAGUさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

投稿: listen | 2007年12月25日 (火) 11時21分

★ぷりんちゃん★ありがとうございます!(^-^)v来たんですぅぅぅぅ。。。。ひとつは超うれしい!プレゼント。もうひとつは.....泣かされました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月25日 (火) 08時36分

マグさんにも素敵なサンタさんが来ますように。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年12月25日 (火) 08時31分

★Tweetyさん★でも痩せたサンタって貧相では???(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月25日 (火) 08時14分

太った人には『太ったサンタ』、やせた人には『やせたサンタ』が出てくる正直な占いなんですね。

投稿: Tweety | 2007年12月25日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ギリギリセーフ??? »