« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 連絡網。。。。 »

2007年12月15日 (土)

スープ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはミネストローネ です!

●ミネストローネさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

●マグりんさんの来世は、ペンギンです!

コーンスープが好きだけど。。。。

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 連絡網。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★典型的なB型です。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 08時20分

ムーンちゃん、血液型はO型じゃありませんね。(爆

投稿: Tweety | 2007年12月16日 (日) 08時00分

★Tweetyさん★私よりよっぽど強いし。。。。(^-^)羨ましいです。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 07時51分

頑固にマグりんの後についてきてはります。

投稿: Tweety | 2007年12月16日 (日) 07時42分

★moonちゃん★頑固なところがありそうだ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月16日 (日) 07時14分

ぎゃああああああああああああmoonはmoonさんはガスパチョ です! また やっちまった(><)

投稿: moonchild | 2007年12月16日 (日) 00時10分

よろこび〜〜む(^^) え?moonはmoonさんはガスパチョ です! ● ガスパチョさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。 ● moonさんの来世は、松の木です!

投稿: moonchild | 2007年12月16日 (日) 00時08分

★Tweetyさん★川合伸旺この人知らない。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 14時15分

川合伸旺と小池朝雄と西村晃を足して3で割ったようなおっさんです。時代劇で悪代官やったら最高です。

投稿: Tweety | 2007年12月15日 (土) 13時59分

★Tweetyさん★だれやのん。。。親方て。。。。(^-^)爆梅宮辰夫くらいでっかあ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 13時52分

はい、親方に殴られます。

投稿: Tweety | 2007年12月15日 (土) 13時48分

★Tweetyさん★歪んだらあかんよぉ。。ちゃんと貼らないとねえ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 13時44分

今、行商中に袋貼りの内職してます。

投稿: Tweety | 2007年12月15日 (土) 13時41分

★Tweetyさん★風呂敷???おむすびも入れたか???私は。。。。あんなことやこんなこと。。。(^-^)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 08時48分

そうやねん。昨日まで今日行商があることすっかり忘れてたねん。で、夕ご飯から帰ってきて一生懸命準備しましたがな。今日の行商は住んでいるところから歩いていけるところなんで、風呂敷背負って歩いて行きまんねん。マグりんは、今日は何しはりまんねん?

投稿: Tweety | 2007年12月15日 (土) 08時32分

★Tweetyさん★もう。。。はよ行商の用意しなはれ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 08時26分

絶対、どんなことがあっても、はずれてまんがな、お姉ちゃん。(ムーンちゃんを喜ばすために)

投稿: Tweety | 2007年12月15日 (土) 08時24分

★Tweetyさん★このやりとりはmoonしか喜びまへんで(^-^)vいえ当たってますよ。(^-^)vそれにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。ここが!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 08時15分

いや、誰が何と言おうと、はずれてまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月15日 (土) 08時13分

★Tweetyさん★それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。いえ当たってますよ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 08時03分

はずれてまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月15日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 連絡網。。。。 »