« 午後からは。。。。 | トップページ | あっ!!! »

2007年12月21日 (金)

忘年会はここでっせー占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 B タイプです。
Bタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結鴻ceるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

マグりんさんのラッキーアイテム:
トイレットペーパーの芯

はよ帰って来いー!!旦那ー!!

|

« 午後からは。。。。 | トップページ | あっ!!! »

コメント

★moonちゃん★なんかあたってませんか???わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。えっ!!当たってるの???いやらしい女やで???(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 12時52分

★Tweetyさん★歌のおばちゃんちゃう!!!歌姫や!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 12時50分

moonさんは、 I タイプです。 Iタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。恋愛について:駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。moonさんのラッキーアイテム:都こんぶなんか あたってませんか?

投稿: moonchild | 2007年12月21日 (金) 11時05分

忙しいと言いながら、歌のおばちゃんと遊ぶ余裕を見せていますが。。。

投稿: Tweety | 2007年12月21日 (金) 09時07分

★Tweetyさん★(^-^)v ........がんばれー!!!!!おっちゃーん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 08時55分

忙しくて、心の余裕がありまへんのや。すんまへん。

投稿: Tweety | 2007年12月21日 (金) 08時51分

★Tweetyさん★もう。。ノリ悪いなあ。。。『はあーいマグりんこちら東京のTweetyでーす!^^今日も行商がんばりまーす。』かなんか言うて欲しい。。(。_。)ショボン

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 08時39分

かえされてもこまりまんな、歌のおばちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月21日 (金) 08時34分

★Tweetyさん★はい!こちら大阪の歌姫です。。。大阪今日はいいお天気になりそうです。みなさま今日も元気に行ってらっしゃーい!(^0^)では東京のTweetyさんにお返しします。。。Tweetyさーん♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 08時15分

歌姫かどうかはわかりませんが、多くの人に愛されるキャラクターであることは確かです。

投稿: Tweety | 2007年12月21日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からは。。。。 | トップページ | あっ!!! »