« 頭気をつけなくていい。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2007年12月26日 (水)

祝!ウルフルズ。。。。

ウルフルズの『あんまり小唄』が全米i Tunes USAブルースチャート6位だそうで。。。

おお!!すごい!!と喜んでるんですけど。。。
歌詞があ。。。こんなんでいいん??みたいな。。。

あんまりあんまり元気ない あんまりあんまり元気ない
夕べからちょっと腹減らない あんまり。。。。

そんなにそんなに元気ない そんなにそんなに元気ない
見た感じより チカラ入んない あんまり。。。。


ウルフルズらしいっちゃそうなんですが。。。。いいの?この歌詞で。。
全米6位。。。。。

|

« 頭気をつけなくていい。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あんまりーとそんなにーがブルースによく合ってるんだけどね。^^;外人さんにはどう聞こえるんだろうかねえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 21時41分

え?そうなの? ウルフルズファンの友達に教えてあげるうううう!!すごいやん!!!あんまりあんまり 元気ない・・・あはっはは・・はあ・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年12月26日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭気をつけなくていい。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »