« 整形外科へ。。。。 | トップページ | AND I LOVE YOU......... »

2007年12月14日 (金)

良いお年を!!^^

本当はテニスに行くつもりだったけど病院へ行ったのでテニスは
『ランチだけおいでー!』と言われ『わかったあ!!』と顔出しに行きました。
今年度最後なのでご挨拶もかねて

今日はビシバシと真剣テニスを2時間されたそうです。ご苦労さま。6人でランチをしいつものようにおしゃべり。。。

『病院でめくらんでいいよ。言われたあー』って話してるとおじさんたち爆笑してはりました。
昨日のサッカーの話しやなかなか盛り上がりました。

駐車場に向かい車に乗り込む前
『それではみなさん良いお年をお迎えください。』とご挨拶して帰ってきました。

また来年よろしくお願いしまーす!!

|

« 整形外科へ。。。。 | トップページ | AND I LOVE YOU......... »

コメント

★moonちゃん★来年もバシバシ 特殊なポーズで 頑張って♪なにを???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 07時42分

★お痔痔★ひめくりは おばあちゃんに買ってあげたいー!どうも最近日にちが。。。。。(_)ってなんの話しやねん。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 07時41分

にゃははははめくっても いいけど・・・・え?来年もバシバシ 特殊なポーズで 頑張って〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年12月14日 (金) 23時58分

めくらんでええ〜ほ〜ひめくりカレンダーの話でおますやろうか・・また、来年おきばりやすな〜

投稿: お痔さん | 2007年12月14日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整形外科へ。。。。 | トップページ | AND I LOVE YOU......... »