« 誤解しないでね。☆ | トップページ | ホテルでバイキング。。。。。 »

2007年12月12日 (水)

ケーキ占い。。。。

[関連したBlog]


あなたは ウェディングケーキ です


あなたは…

運命に祝福された存在、それがウェディングケーキです。 あなたが話す一言一言に、周りの人は強く魅せられ、惹きつけられます。 すべての動作が洗練され、シックな大人として映ります。みんなの中心 にもかかわらず、物腰が柔らかいのでやっかみの対象にもなりません。 偉いけど偉ぶらないあなたを好きにならない人がいるでしょうか。 人徳(ケーキ徳)ですね。The world is yours!
みんなの憧れの存在であるあなたは、男女を問わず広く好かれます。 恋人を選ぶ際にも決定権はあなたにあります。相手側は常にOKなので、 誰の告白を受けるか、または誰にモーションをかけるかを決めるだけ でいいのです。唯一叶わないことは、道ならぬ恋に苦しむことくらい です。

相性

最強なので、誰とでもOKです。楽し過ぎです。



えええ!!すごい結果!
今日はルンルンで過ごせるぞっと!


|

« 誤解しないでね。☆ | トップページ | ホテルでバイキング。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ライバルは中谷彰宏。そうなん???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 21時45分

最強!!!!!ほんと そうだね♪moonは ショートケーキ趣味が多く、流行も気にするタイプです。子供のころは習い事をたくさんやっていたのではないでしょうか。お喋り大好き。誰とでもすぐに打ちとけることが出来るので、周りからは好感を持たれ、自然に人が集まってきます。人脈の多さを活かして、将来は独立して仕事をしてもやっていけそうです。ライバルは中谷彰宏。付き合った恋人の趣味に影響を受けやすく、次に付き合う相手にその趣味をちゃっかり教え込んだりします。

投稿: moonchild | 2007年12月12日 (水) 21時44分

★Tweetyさん★昼寝にしたら豪華でしたね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 20時57分

あれ、昼寝以外に使うことってあるんでっか?

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 20時42分

★Tweetyさん★まあまあ昼寝くらいならええとしまひょか。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 20時26分

あかんでっか。仕事していて、昼寝したくなった時に便利やで。

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 20時22分

★Tweetyさん★いやいやいやそうじゃなくってえ。。。。あかんでしょ。あれは。。。。(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 20時13分

ベッドがあったりして、うらやましい。。。。

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 20時11分

★Tweetyさん★そうですね。なんや?あの社長室。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 20時06分

NOVAの本社、大阪にありましたね。

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 19時50分

★ぷーたろーさん★ただの英会話教室ですよ。(^-^)vしばきませんよ。お望みならムチご用意しますけど。(って話しがちがう)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 17時49分

★Tweetyさん★英会話教室ありがとうございましたあ。(^0^)vNOVAの社長さんあかんね。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 17時47分

マグりん、俺と付き合うかい^^(嘘)二人の会話が怖い・・・俺もしばかれるのか・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年12月12日 (水) 16時54分

そういう場合にはShutup, this fucking bitch. I'll blow your brain out.ぐらい言いますね。

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 10時01分

★Tweetyさん★そんな柔らかくないですね。『黙らんか!われー!ボケー!しばくぞー!!』こんな感じかな??あら怖いっ(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 09時43分

「はれ」は尊敬語ですか?

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 09時41分

★Tweetyさん★大阪弁では『だまりなはれ!!』でっか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 09時31分

Shut up!

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 09時01分

★Tweetyさん★英語お上手ですねえ。。。今日の占いは私の為の占いですね。(^0^)きゃっはっは!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 08時21分

オーマイゴッド!

投稿: Tweety | 2007年12月12日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤解しないでね。☆ | トップページ | ホテルでバイキング。。。。。 »