« 臨死!!江古田ちゃん爆笑診断。。。。 | トップページ | 今どきいるの??? »

2007年12月17日 (月)

せめて熱いお茶でも。。。。

昨日は朝レッスンがあったので子供たちを友達に頼んで陸上クラブに送って行ってもらいました。レッスンが終わり次第、迎えに行き
『お腹空いたー!!』と叫びまくるので帰りファミレスに行くことに。
ちょうどパパさんもお休みで散髪に行くって言ってたからファミレスで合流できるかな?とメールを。
『今学校出たけどお腹空いたって言うから****に行くけど。散髪終わったら来る???』
散髪中なのか返事なし。
子供たちは自分が食事終わると(いっしょにいる人が終わるまでは待てますが)すぐに立ってしまうので(そこでお茶を飲んで時間を潰すという行動ができない)特に昨日はそのあとゲームを買いに行く予定だったので
気持ちはそっちへ。
もう終わりそうだしパパさん来ても無理だなあ。と思った私は。
『ごめん!もう終わりそうやわあ。。。このあとゲーム買いに行くね。』とメールを。

すぐに電話がありました。。。。。
パパ『なんか弁当でも買って帰るしいいで。』
マグ『はいはいじゃあ適当に帰っといてー』

子供たちとゲームを買いに行き家に戻ると同じくらいの時間にパパさんも帰ってきました。。。
ローソンのお弁当ぶら下げて。。。。
今年私が3回の入院をしパパさんも自分でいろいろやってくれるようになっていいことなんですが。。。
自分が『石焼ビビンバ』食べて帰ってきたちょうどすぐあとに『ローソンのお弁当』をぶら下げて帰ってくる旦那を見ると。。。なんだか申し訳けないような。なんだかねえー

マグ『熱いお茶入れるわ。。。。』
パパ『お茶ならいっしょに買ってきたで』


せめて熱いお茶くらい入れさせてください。。。。。


マグ『それはあとで飲むように置いときー

|

« 臨死!!江古田ちゃん爆笑診断。。。。 | トップページ | 今どきいるの??? »

コメント

やっぱ こういうとこが できてはります!!!!moonに たりないとこの ひとつだ・・・・・。パパさん マグ姉さま 奥さんで よかったね!

投稿: moonchild | 2007年12月18日 (火) 16時26分

★あちゃひなさん★昼間しょっちゅうランチしてるから矛盾してるんだけど自分が外食したすぐあとのあの姿。。。^^;ちょっとね。って感じです。。♪いろいろ気を回さないといけない家庭で疲れますわあ。最近ここにおばあちゃんも登場なもんで^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月18日 (火) 07時05分

わかるわー その気持ち。でも 今回はおぼっちゃまたち優先ってことでまぐりん 自分のためじゃないじゃないえらいよ

投稿: あちゃひな | 2007年12月17日 (月) 23時13分

★お痔痔★ホテルで、ひっそりお茶すすりながらローソン弁当もってるだんさん誰これーーーー????(^-^)v実家の父にはありえない光景なので見慣れていないせいかどうも男の人が1人でお弁当買ってる姿は。。。。^^;ははは今の時代それはありだと思うんですけどね。頭ではわかってるんですけど。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月17日 (月) 20時22分

やーね〜なにか、ほのぼのムードたっぷしやんか(^_-)-☆そうやって、相手に気遣うことがながーい夫婦の円満な、秘訣でおますな。ホテルで、ひっそりお茶すすりながらローソン弁当もってるだんさん想像してますばい !!

投稿: お痔さん | 2007年12月17日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨死!!江古田ちゃん爆笑診断。。。。 | トップページ | 今どきいるの??? »