« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 30%OFF。。。。 »

2007年12月20日 (木)

まんじゅう占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは揚げまんじゅう です!
●揚げまんじゅうさんは、感性が鋭く、純真無垢な真っ白な人です。人を疑うことをしないため、裏切られ傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、純真な子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
●マグりんさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!

>純真無垢な真っ白な人.....『もちろんそうよ!』

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 30%OFF。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★アゲマンと言えば思いだす。。。テニスのときのランチでなんか揚げ物食べた私は清算のとき間違えて「私アゲマン!!』と叫んでしまったことを。(ToT)まわり大笑いの中レジのお兄さんは『ははは!宮本信子主演の映画ですね^^』って笑って答えてくれはった。もうちょっとで惚れそうでした。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 07時09分

★moonちゃん★ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。おおお!バッチリ!(^-^)vすごい!月餅。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 07時06分

マグりん、ムーンちゃんの結果が月餅というのがすごいですね。マグりんがアゲマンというのもすごいけど。(爆)

投稿: Tweety | 2007年12月21日 (金) 05時13分

いろんな 占いあるなあ・・・。moonさんは月餅(ゲッペイ) です! ● 月餅(ゲッペイ)さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

投稿: moonchild | 2007年12月21日 (金) 00時34分

★Tweetyさん★ははは。。。。^^あげまん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月20日 (木) 15時31分

アゲマンでんな。

投稿: Tweety | 2007年12月20日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 30%OFF。。。。 »