« ウォーキング。。。。 | トップページ | 甥っ子。。。。 »

2007年12月 4日 (火)

うさぎ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは(顔の周りの毛がたてがみのよう)ライオン ですよ!

●(顔の周りの毛がたてがみのよう)ライオンさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

●マグりんさんを密かに想っている異性は、10人います。

顔の周りの毛

|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | 甥っ子。。。。 »

コメント

★moonちゃん★時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。↑ ココ当たってやしませんかあ???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 4日 (火) 21時38分

鬣わおおおおおおっポンデリング想像した(^^;)今 ブティック3、4件経営してそうやなあ^^って髪型なんだあ・・・妄想中そっか そっか・・・moon別名はパンダウサギ?!)ダッチさんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

投稿: moonchild | 2007年12月 4日 (火) 21時17分

★けいにゃさん★よっしゃー!カモーンっ!!(^0^)vってリアクション男前過ぎるやろ。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 4日 (火) 20時04分

★Tweetyさん★それがねえ。。。今すごい勢いで伸びてきてるんですわあ。ベリーショートですが。(^-^)v友達に見せたら『ブティック3、4件経営してそうやなあ^^』って言うんですけど。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 4日 (火) 20時03分

やぁん!密かに想ってるのがバレたわん^^

投稿: けいにゃ | 2007年12月 4日 (火) 10時15分

毛はえ薬を振りかけることを考えはったことはありまっか?

投稿: Tweety | 2007年12月 4日 (火) 09時46分

★Tweetyさん★頭もはよボーボーなりたいわ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 4日 (火) 09時44分

顔の周りに毛がボーボーのおばさんだったら。。。(爆

投稿: Tweety | 2007年12月 4日 (火) 09時33分

★Tweetyさん★(^-^)爆ズルしてライオンなりたいでっかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 4日 (火) 09時27分

ズルしたやろ?

投稿: Tweety | 2007年12月 4日 (火) 08時45分

★Tweetyさん★さあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 4日 (火) 08時09分

うさぎ占いなのに、なんでライオンやねん?

投稿: Tweety | 2007年12月 4日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | 甥っ子。。。。 »