« うさぎ占い。。。。 | トップページ | かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 »

2007年12月 4日 (火)

甥っ子。。。。

今日は朝からとっても忙しくあっち行ったりこっち行ったり
その合間を縫って実家に寄りました。
弟の子供たちを預かってるからちょっと寄って来ない?と母からメールがあったので。
久しぶりに会う甥っ子たちは4歳と6歳。
じっとできんかあ?って思うくらいよく動いてました。家の息子たちは足が悪いせいか動きはそんな機敏ではなかったので健康な4歳児6歳児の動きにびっくり。
でもかわいいですね。チビっ子!!
『パパのお姉さーん』って呼ぶので
『それをおばちゃんと言います。おばちゃんに見えなかったらお姉ちゃんでもいいけど。』って子供相手にわけのわからん冗談言ってました。

マグ『じゃあそろそろ帰るねー!またねえー!
『うん!ばいばいー!!パパのお姉さーん!!






だから言うてるやんかあ。。。おばちゃんやって。

|

« うさぎ占い。。。。 | トップページ | かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 »

コメント

★あちゃひなさん★私は子供に怒鳴ってばかりいて かわいそうだったけどねぶははは!!よう怒ってたなあ。(^-^)でも楽しかったね。あの頃。。。。お誕生会や夏はプール。。。。(^0^)ほんとお世話になりました。大きくなったね。子供たち★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 07時44分

私の弟の子供は5歳の男の子。小さい子は可愛いけど、今からはもう育てるの大変よね。歳いってから産むと 大らかな子育てができるかもしれないけど体はしんどいよね。私は子供に怒鳴ってばかりいて かわいそうだったけどね

投稿: あちゃひな | 2007年12月 6日 (木) 00時02分

★お痔痔★限界やで、ぼちぼち(^-^)とっくに限界ですわ。。。。。下半身ばっか小さなって転けそうやん。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 08時09分

ほんまやな〜わけわからん、冗談で ほんまにお姉さんになってしもうたんかい!!大阪のおばちゃんよぶときは、お姉さんお姉さんってゆうはるからま〜よしとするか。限界やで、ぼちぼち

投稿: お痔さん | 2007年12月 5日 (水) 07時45分

★こうめいさん★ ファンクラブのオジサンから言われてるよね。そんな人いるんですかあ?初めて聞きました。^^デパ地下の試食コーナーなんかで『お姉さん、これちょっと食べてみてー』って言われると進行方向むいたままバックすることはありますけど。(^0^)b爆姐さんはねえ。。。。(ーー;)ごっつい男従えてそうですねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 07時30分

マグりん おはよう〜 あれぇ-だれでもお姉さんって言われると、 喜んでいるのに・・・・。 それだけ若いってことですね。 姐さん・・・・。 ファンクラブのオジサンから言われてるよね。

投稿: こうめいぶる | 2007年12月 5日 (水) 06時19分

★moonちゃん★ややこしいねん。。。『パパのお姉さーん!』は(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 4日 (火) 21時35分

いやん いいね パパのお姉さーん!うんうん マグ姉さまは おばちゃんより おねえさんがあってる時々 姐さん ってのも あってる♪

投稿: moonchild | 2007年12月 4日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ占い。。。。 | トップページ | かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 »