« サンタ占い。。。。。 | トップページ | くるくるコード巻き。。。。 »

2007年12月25日 (火)

ギリギリセーフ???

パパさんのワイシャツを溜め込んでいたもので洗濯屋さんにゴーゴー!
あれ??電話中。。。身振り手振りで『買い物行ってきててもいい??
また戻ってきますぅ。。。』とやると。。。
』OKサインが。。。。
にゃはは!!!通じてるやん!!

買い物をサササっと済ませ戻ってくるとちゃんとお金払うだけにしてくれてはりましたあ。
『マグさん。。明後日になるけどいい??』
マグ『えっ!そうなの???』
『あっ!今洗濯取りに来はったから待ってもらうわ!
お兄さんちょっと待っててねえ。。。マグさんこの4枚だけでもいい??』
マグ『4枚でも1枚でもなんでもいいですぅぅぅぅ!!すんません!
あのう。。。お手伝いしましょかあ???』
『ぐっはっは!!いいよいいよ。。。だいじょうぶ。。。じゃあこの4枚だけ明日にできるからね。』
マグ『はい。ありがとう!!すみませーん!そちらで待っててもらってるお兄さんにも....
すみませーーーーん!!!
お兄さん『がはは!!いえー







|

« サンタ占い。。。。。 | トップページ | くるくるコード巻き。。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★今度やったげる(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月25日 (火) 21時40分

身振り、手振りで買い物に行ってくる・・・て、どんな感じ??わかりあえるところがすごい!!

投稿: ぱんだ | 2007年12月25日 (火) 21時36分

★moonちゃん★一族。。。。。^^;マグ姉さまにお願いされたら 嫌とは いえないよいやそれはたぶんmoonだけー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月25日 (火) 21時32分

すでに 一族みたいだね(^^)マグ姉さまにお願いされたら 嫌とは いえないよ(^^)

投稿: moonchild | 2007年12月25日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ占い。。。。。 | トップページ | くるくるコード巻き。。。。 »