« 今どきいるの??? | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2007年12月17日 (月)

速いおじさん

いかん!いかん!すっかりサボり癖がついてしまったウォーキング。
6日ぶりに行ってきました。すっかり寒いっっ
家から出発し(当然でしょ!)テクテク。。。途中ポストにお歳暮のお礼状をイン!!そしていつものコースをテクテク
赤信号で止まっていると後ろからランニングのおじさんが。
青になったとたん走り出したので。。。にひひ。私も後ろから走りましたあ。
(寒いんだもん
おじさん気持ち悪かっただろうなあ。後ろから帽子下がって目見えなくなってるおばはんついて来て。
でもねええええええええ。。。。おっちゃん。。。。。。。
速いやんかああああああああ!!!!
いつのまにか見えなくなってました。ガーン!

ちょっと力つきた私はブラブラ歩いていると。。。。。
さっきのおじさんまた登場!!!!
どこ走ってはったん???今まで。。。

よし!!!もう一回行ってみよう!やってみよう!!!
でおじさんのあと ガンバって走ったけど。。。。

やっぱり速いやんかあああああ!!!



|

« 今どきいるの??? | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★今日はまた行けなかった。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月18日 (火) 20時29分

そのおじさん すでに 1周してきたんかな(汗)さぶいよね・・・・。風邪流行ってるし がんばってな〜〜〜!!!

投稿: moonchild | 2007年12月18日 (火) 16時29分

★お痔痔★まだおったん???(^-^)vしんどいを『たいぎー』って言うの?初めて知りました。(=^_^=)v おやすみなさい。。。。Zzzzz...

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月17日 (月) 23時02分

きゃ〜方言でしたばい。たいぎ〜はしんどい〜ちゅう意味でおますばい・・

投稿: お痔さん | 2007年12月17日 (月) 22時53分

★ぱんだちゃん★昼間は無理やわあ。。。。すぐに噂たつでえ。。。『マグさん前見えないような帽子かぶって歩いてはったあ。。おじさんの後ろ死にそうになりながら走ってはったあ。。音楽にのって踊ってはったで?』って(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月17日 (月) 21時06分

6日ぶり・・・それでランニングはしんどいにゃん夜は寒い、寒い・・・・昼はまだおひさんがあたっていい感じよ!!ちょっと・・・恥ずかしいような、恥ずかしくないような・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年12月17日 (月) 20時59分

★ぷーたろーさん★はい!!シャキシャキ!!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月17日 (月) 20時58分

シャキシャキっと携帯のコマーシャルの様に歩きますか^^

投稿: ぷーたろー | 2007年12月17日 (月) 20時57分

★お痔痔★たいぎーですばい。たいぎー????なにこれ???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月17日 (月) 20時24分

ランニングやで・・おまぐはん。そりゃ、無理だすがな。それにかつには、おまぐはんスパッツに、ぴちぴちシャツで走らんと!!!!でも、ま〜ついていこうとする、努力で座布団2枚でおますな。ほんまに、夜は たいぎーですばい。走るんは。

投稿: お痔さん | 2007年12月17日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今どきいるの??? | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »