« ニットとコーデュロイ。。。。 | トップページ | 頭気をつけなくていい。。。。 »

2007年12月26日 (水)

ヤマウチさん。。。。。

病院の待ち合いにいると向こうからおじいさんが
『1、2、3、4、5、6、ー!!!』何歩で来れるか数えてはるんですかあ???横にデンっ!と座りはったかと思うと問診票??みたいなの書きながら。。。。
『入院???そうやなあ。したことないなあ!!!』ってひとりごとですかあ???
『うわ!!!あれへんがな!!!』
なにがやのん。。。。
ここは話しかけた方がいいのか。知らんぷりしとくべきか考えた私。
『さっきなあ。。。ごそごそしてた時に落としたか?!いや待てよ!家に忘れてきたかもなあ。。。うーん。よし!受付で聞いてみよう』

いやだからあ。。。ひとりごとですか???
受付に行ったおじいさんは
『私ヤマウチです。どうも財布を落としたようでねえ。。。。ヤマウチなんですけど。。。。診察???いやヤマウチです。。。。家に忘れてきたかもしれませんがヤマウチが。。。。』

ヒーーーーーっっっっっ!!!もうダメー!!ひとりで笑いこらえるの絶えれないっっっっっっっっ!!!!
わかったっちゅーねん。。。おじいちゃんはヤマウチさんね。

|

« ニットとコーデュロイ。。。。 | トップページ | 頭気をつけなくていい。。。。 »

コメント

★玉置ひろしさん★がはははははははははは!!!!(^0^)3連発ー!!!!(^0^)vヒーーーーーっっっっバームクーヘン喉につまるかおもたあー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月27日 (木) 15時01分

1週間?のご無沙汰です。笑いころげそうだったあなたに贈ります。『♪ 笑いの風にのって(別題:ワシはヤマウチ)』by 秋川雅史 key:E 病院の 待ち合い付近で ギャグかまさないで下さいそこに財布は 有りません マグも ぱちってはいません千円が 入った千円が入った 財布は家の 大きなちゃぶ台に横たわっています (たぶん...)歩数 数えながら座って つかみは OKあとは 大きめな独り言で 連発の ボケかますワシは ヤ マ ウ チ (ヤマウチー)マイネーム イズ ヤマウチ (イエース)役者 ヤマウチ 大阪人マグりんの ライバル?(歌い方)「ヤマウチ」になりきる?... というより 「過ち?」って感じで 歌いあげるのがコツ! すびません m(++;)m

投稿: 玉置ひろし | 2007年12月27日 (木) 13時49分

★moonちゃん★放っておいたらいいと思う。。。。^^自分でなんとでもできる人だから。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 21時42分

マグ姉さまの ちかくに 面白い人 ほんと 寄ってくるね・・・・。そんな おじいちゃん みたことないよ!すごい!! けど どうしたら いいか わかんない(><)

投稿: moonchild | 2007年12月26日 (水) 21時06分

★Tweetyさん★メキシコ人みたいなんでっか???★ー★オオオっっ...

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 16時00分

メキシコの避暑地のカボ・サン・ルーカスという地名からでんねん。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 15時35分

★Tweetyさん★ぎゃはははは!!!(^-^)どっからきたんですかあ?名前の由来^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 15時30分

書かへんとよかった。。。(涙)

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 15時21分

★Tweetyさん★他にそんなあだ名の人いません。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 14時46分

あのう、カボチャンってわてのことでっか?

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 14時43分

★Tweetyさん★カボチャン印籠の方が効果あり。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 14時42分

肛門様の印籠は持ち歩いていないんでっか。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 14時32分

★Tweetyさん★いやあ太刀打ちできまへん。。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 14時20分

水戸黄門だったら、助けてあげへんと。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットとコーデュロイ。。。。 | トップページ | 頭気をつけなくていい。。。。 »