« 恐いおばさん。。。。。 | トップページ | かかとちゃん。。。。 »

2007年12月 3日 (月)

知られてた!!

恐いおばさんに動揺しながら(気ー弱いんか!)駐車場に戻り荷物を車に積んで
さっっ!出ましょう。。。。
ぎゃあー!!!
何気なく置いてた駐車券が車の何キロとか出るところの隙間(わかります?)
に入りこんでしまい。もう取り出すの無理。
精算機にある係員呼び出しボタンを押し。。。
マグ『すみません。。駐車券を無くしたんですけどぉ。
機械に向かってしゃべってると買い物終わった人がどんどん来るし
『わかりました!そこでしばらくお待ちください。』
マグ『はいー!
待ってるとおじさんが来てくれはりました。
『駐車券無くしはったん??』
マグ『いえ持ってたんですけど変なところに置いててスポっと入ってしまったんです。車の中の。。。。
変なとこ???スポっ????どうも納得いかないような顔されてましたがそれ以上質問もなくそのまま次の会話へ
『車なにに乗ってはったかなあ???』
マグ『********です。』
『ああ。。黒のねえ。。。
知ってる!!!!家政婦は見た!いや駐車場のおっちゃんは見てる!
『ゲートのとこに立ってるから出てきてもらっていいよ。』
マグ『わかりました。すみません!!

|

« 恐いおばさん。。。。。 | トップページ | かかとちゃん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★動揺してただねえあーたどこの人や????(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 3日 (月) 23時14分

ゆ ゆ ゆ〜〜の 有名人 車も 有名車!駐車券 そんなとこに 入っちゃったの?恐いおばちゃんで 動揺してただねえ

投稿: moonchild | 2007年12月 3日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐いおばさん。。。。。 | トップページ | かかとちゃん。。。。 »