« ハムスター占い。。。。 | トップページ | 焼豚その2。。。。 »

2007年12月 8日 (土)

レッスン♪。。。。。

昨日のレッスンも楽しかったあ。。。。
発表会も近づきだんだん仕上げに入ってきてますが。。。。
子ぱんだちゃん。
普通の顔して楽譜にはない音を弾くのはいけません。
しかも作曲してそのままいっちゃってる。
これも一種の才能???と見るべきなのでしょうか。。。。

養護学校高等部のCちゃんはいつもヘルパーさんと来るけど昨日は久しぶりにお母さんと来ました。
久しぶりのレッスンを見学したお母さんはいろんなことが上手にできるようになっていてびっくり。
お母さん歌のときも私といっしょに歌ってくれてノリノリー!友達でもあるので盛り上げてくれているのでしょうね。

『おはなしゆびさん』の歌では必ず私の指を引っぱりにくるCちゃん。。
親指、人差し指。。。。自分の指と合わせて確認しているかの様子です。歌いながら2人で指を合わせていると。。。。
パシャっパシャっ
林家パー子みたいに写真撮ってはったけど。。。。

ブログネタですかああああー????

|

« ハムスター占い。。。。 | トップページ | 焼豚その2。。。。 »

コメント

★moonちゃん★子熊もがんばれー^^なにを最優先にするか考えながらボチボチいきまひょ。(^_-)-☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 23時14分

楽しいレッスン・・・が 一番だねぇ本人が 嬉しいのがなによりだねぇ・・・・・・切実・・・・。

投稿: moonchild | 2007年12月 8日 (土) 23時01分

★ぱんだちゃん★本人は「なにもやってないよ・・・・」と言ってましたあ無かったことにしてるんだろうか。(^0^)爆笑ってたよ。本人も。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 15時51分

子ぱんだはいろいろなことをやらかしてくれるようで・・・・お恥ずかしい・・・ 本人は「なにもやってないよ・・・・」と言ってましたあ

投稿: ぱんだ | 2007年12月 8日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムスター占い。。。。 | トップページ | 焼豚その2。。。。 »