« それはギリギリやねん。。。 | トップページ | おばあちゃんのところへ。。。。 »

2007年12月 5日 (水)

欲しい石がない。。。。

ストーンの店に入ったら『意味、言われ』が書いてある紙をもらったのですが。

『アイオライト』。。。目標や進むべき方向を示してくれ
うーん。。。だいたいわかってるからいいや。
『エンジェライト』。。。生きる道に迷ったとき不安があるとき
うーん。。。不安ないしなあ。
『グリーンルチル』。。。やる気やチャレンジ精神を奮い起こす
もうええんちゃうん?ってパパさんに言われそうやし
『ペリドット』。。。嫉妬ねたみの苦痛を取り除く
ないし。嫉妬、ねたみ

ないやん。。。。欲しい石。。。

『ペアめのう』。。。夫婦の絆を深める
あっっ!!!これかな?


|

« それはギリギリやねん。。。 | トップページ | おばあちゃんのところへ。。。。 »

コメント

★お痔痔★そんなときは、道端に落ちてる石でもひろうて、かざっときんさいな。案外これが効果あったりして。。。。。『なんか最近運がいいのよぉ。。』って(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 07時41分

それも、いらんしな〜て、いわんかい!!!無理して、こうてどうするん。そんなときは、道端に落ちてる石でもひろうて、かざっときんさいな。

投稿: お痔さん | 2007年12月 5日 (水) 23時20分

★moonちゃん★自己防衛の石だそうです。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 21時09分

1個でも 欲しいの あって よかったあ(^^)moonは オニキスが 大好きです”!魔よけですけど・・・・。

投稿: moonchild | 2007年12月 5日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはギリギリやねん。。。 | トップページ | おばあちゃんのところへ。。。。 »