« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ケーキ占い。。。。 »

2007年12月11日 (火)

誤解しないでね。☆

ひゃあ!!ウォーキング5日もサボってしまい今日はガンバってきました。
携帯で音楽聴きながら歩いてる私は耳にはイヤホン。そこへ電話がかかってくると相手の声はイヤホンから聞こえるし私はどこに向かってしゃべればいいの?状態になってとりあえず普通の電話のようにしゃべるのですがどうもイヤホンから聞こえてくる声が大きいので私がしゃべってる声も大きくなってるような。

そんなときパパさんから電話が

マグ『うん。わかった。えっいや。。。今歩いてて。。。まわりに人がいっぱいだからちょっと言いにくい。。。。



えっっ!!なにその顔!!なんでこっち見るんー???
もしかして。。。。
『好き!
『愛してるよ!

こんなこと言わされようとしてるとでも????
違いますよー!!!!

『今日の晩ご飯なに????』なんですぅぅぅぅぅ!!!!

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ケーキ占い。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★絶妙な間。。。。ええ!?(^-^;)毎日『今出たあ。今日の晩ご飯なに?』って聞くのは。。。なんなんでしょう。。。^^;会社から1時間弱なんですがその間に夕食モードで帰ってくるんだろうか。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 08時20分

あはは〜〜!!爆笑させてもらいましたっ!!絶妙な間ですね〜!!さすがマグさんっす(^▼^)b

投稿: NAOパンダ | 2007年12月12日 (水) 08時06分

★まこぴょん★いっやあ。。。もう結婚して何十年。。そういうのは勘弁してください。^^;っておっさんみたいですね。(=^_^=)晩ご飯は説明するのがややこしかったんですぅ。お皿にちょこちょこいろんなもの乗っけてたもんで^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 07時59分

なんだぁ、「好き」とか「愛してるよ」ぢゃなかたのかぁ。しかし、人が多いと聞けない夕飯ていったい…。

投稿: まこぴょん | 2007年12月12日 (水) 07時45分

★moonちゃん★何人かの人がバッ!!!ってこっち見てびっくりした。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 07時33分

にゃははははは「こうみえても 気弱いねん」っの フレーズが 浮かびましたあ(^^)v「愛してるよ・・」も 言ってくください(^^)

投稿: moonchild | 2007年12月11日 (火) 23時47分

★お痔痔★ははは、、親戚のおじさんみたいですがな。もうすっかり(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月11日 (火) 21時53分

ぎゃははええやんか〜世界で一番すきだすがな!!て、さけびんさいな〜

投稿: お痔さん | 2007年12月11日 (火) 21時09分

★ぱんだちゃん★いろいろやねん。。。ワンプレートにいろいろ乗っけた。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月11日 (火) 21時05分

言いにくかった、晩御飯はなんだったんだろう???

投稿: ぱんだ | 2007年12月11日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ケーキ占い。。。。 »