« メタボ占い。。。。 | トップページ | ヒビケア。。。。 »

2007年12月28日 (金)

予定変更。。。。

今日はお風呂掃除して終わりー!!なんて思ってたら雨やんかあ。。。。洗濯物をカワックで乾燥させるためお風呂掃除は止めに。ゴソゴソ片づけしていると気になる長男の咳。。。。
今日の午前診で終わりだったなあ。。確か。薬もらっておいた方が良さそうだったので長男を病院に連れて行きましたー!
私の楽しみは週刊誌読むこと。沢田亜矢子さんは58歳でヌードになりはったんですねえ。。。でもめっちゃきれいだった。。。(しっかり見てますから。。。。
玉置浩二さんはバツ3でまた彼女ですかあ?。。。ほほう。。やるねえ!必死で週刊誌を読んでいるとおじさんが大きな声で受付の人に話してるのが耳に。。。。
おじさん『この間インフルエンザの予防注射してもらってんけどな。その注射したあとトイレばっかり行きたくなって行っても出えへんねんけどな。これはその予防注射と関係あるん???』
受付の人『いえ。。それはないと思うのですが。。。』
おじさん『1時間に1回くらい行きたなるからかなんのよ。。。』

マグの心の声『そらかなんわ......紅白落ち着いて見てられへんで??』
予防注射とは関係ないみたいですが診察してもらうことにしてはりました。なんだったのかな??おじさん。。。。

長男の診察も終わりお薬をもらいに薬局へ。。。。
お薬の説明を聞きお支払いはいくら???と財布を出して用意していると
『あっいえ。。。お支払いなしですよ。
マグ『ええええ!!!

そうでした。この夏くらいに医療証がもらえたので長男はお薬タダ。
すっかり忘れてました。
マグ『すみません。。まだ慣れてなくて。。そうでした。ありがとうございますぅ』と
帰ってきました。

|

« メタボ占い。。。。 | トップページ | ヒビケア。。。。 »

コメント

★玉置ひろしさん★残念っっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月29日 (土) 08時01分

★moonちゃん★はい。。。大変ですぅ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月29日 (土) 08時00分

うぅ..................................... ん....♪♪♪..........?????? .... パスッ。

投稿: 玉置ひろし | 2007年12月29日 (土) 02時14分

雨・・やだね(><)長男君大丈夫かな? このまま 治るといいな・・。玉置さん え? そうなの? ひゃ〜〜いいね!今日は 松たか子結婚したり オダギリジョー結婚したり新庄離婚?したり・・・。忙しいね(><)頻尿・・・膀胱炎 前立腺 いろいろ 大変だああ

投稿: moonchild | 2007年12月28日 (金) 22時32分

★お痔痔★今年の長引くそうなのでゆっくりおやすみくださいませー!仕事はもう終わりかな???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月28日 (金) 22時12分

★ぱんだちゃん★熱は出てないけど咳と喉痛。。。。^^;お正月寝込むのもかわいそうなんで。。。。。おじさんどうなったかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月28日 (金) 22時10分

そんなん、慣れんでよろしおすがな〜えろうすんまへんな〜とゆうて、おかえりやす〜お痔さんも、おなじく咳でおます。ちと、薬わけて・・・今、飲んだ。これで最後。また、買いにいかなくてはあきまへん。

投稿: お痔さん | 2007年12月28日 (金) 21時57分

長男くん、大丈夫??ぱんだの風邪もしつこい!! まだ、咳が出てこまってるうおっちゃん、いやおじいさん・・・そらかなわんなあ・・・男の人は年をとってくると大変みたい おしっこが出にくくなると・・・風邪薬で出ににくなることもあるらしい

投稿: ぱんだ | 2007年12月28日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボ占い。。。。 | トップページ | ヒビケア。。。。 »