« 午後からは。。。。 | トップページ | ニットとコーデュロイ。。。。 »

2007年12月26日 (水)

先生占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは[校長先生。 ]です♪
●校長先生。さんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。
●マグりんさんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。


仲良しの女性の校長先生がいますが私の憧れの人でーす

|

« 午後からは。。。。 | トップページ | ニットとコーデュロイ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★下着に穴はmoonかあ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 21時36分

校長先生 ・・・にゃはは 似合ってる☆moonさんは〜[教頭先生。 ]です♪ ● 教頭先生。さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。 ● moonさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。 下着に・・・・・穴(T-T)

投稿: moonchild | 2007年12月26日 (水) 20時57分

★Tweetyさん★ほう。。。ならいいですねえ。。。(^-^)vなんでくっついちゃったんだろう。。。。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 08時30分

仮面がもうはげないんですね。顔にくっついてるんです。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 07時58分

★Tweetyさん★そうなんですかあ??って自分のことやろ。。。^^;ようわからんわあ。。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月26日 (水) 07時35分

>道化師の仮面当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月26日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からは。。。。 | トップページ | ニットとコーデュロイ。。。。 »