« 立ち食いそば占い。。。。 | トップページ | 2007年大晦日の朝。。。 »

2007年12月31日 (月)

コブクロおめでとう!!

レコード大賞。。。。コブクロの『蕾』でしたね。
コブクロは歌詞もいいし黒田さんがめっちゃ歌うまいし好きです。
今年のコンサートでも『コブクロはバッチリハモれるよ。』とダブルレインボーの相方お姉が言ったので『ここにしか咲かない花』歌ったし。素人のおばちゃんも歌わせてもらって。。。ありがとうございます。

昨日の受賞のときの小渕さんが必死で涙こらえながら歌ってはったのが印象的でした。。。苦労されたのでしょうね。
確か大阪で歌われていたんですね????

いやあ。良かった良かった。。。


|

« 立ち食いそば占い。。。。 | トップページ | 2007年大晦日の朝。。。 »

コメント

★listenさん★コブクロいいですねえ。(=^_^=)vいえいえとんでもない。いつも見に来て下さってこちらこそありがとうございます。。。良いお年をお過ごしくださいね。♪かーくん、むーくん、お父さんそしてlistenさんにとって来年も素敵な1年でありますように★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月31日 (月) 11時12分

コブクロの蕾、良かったですねぇ。私も今年はこれが一番と思っていました。今年もMAGUさんのブログで勇気、元気、笑いをたくさんいただきました。感謝!感謝!大感謝!!です。来年もよろしくお願い致します。

投稿: listen | 2007年12月31日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち食いそば占い。。。。 | トップページ | 2007年大晦日の朝。。。 »