« 懇談。。。。 | トップページ | みかん。。。。。 »

2007年12月 7日 (金)

予想外らしい。。。。

昨日美容院に行ったら担当のOちゃんが私の伸びてきた髪を見てびっくり!
『クセが出るのはだいたい想像していたんですけど前より太いしっかりした毛が生えてくるのは予想外でした。マグさん細くて一本一本がクセ毛でしたからねえ。。。ほんと髪質変わりましたね。良かったですねえ。しっかりした毛になって。。。

いいのか悪いのか。。。。
マグ『ねえ。。。カツラ脱いで学校行ったらやっぱりまだあかんかなあ?
長男『もうええんちゃう???おかしくないで?
マグ『次男は???
次男『渡鬼のお姉さんみたいやけど。。。。


沢田雅美ですかーっっっっっ?????


|

« 懇談。。。。 | トップページ | みかん。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★主治医からも言われてたけど(今度生え変わったら髪質が変わるかも?)と。細い毛が太くなるのは予想外だったそうです。(美容師さん談)年齢とともに毛がパサパサになってコシもなくなるのにマグさん反対になってますやん。ってウケてたよ?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 06時50分

マグ姉さまは 細い髪の毛だったよね それが 太いの?やはり 1度 くりくり に すると 髪質かわるっ!ってのは本当なんだね・・・・・。渡鬼みてるんだあ(0^^0)

投稿: moonchild | 2007年12月 7日 (金) 23時31分

★こうめいさん★そうですよ。この写真の方が『沢田雅美』さんです。(^-^)そうカツラ脱いだらこんなんですねん。。。^^;ブティック3、4件経営してそうやなあ。って友達に言われますねん。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 7日 (金) 08時42分

マグりん おはよう〜 この写真の人が沢田雅美さんですか。 髪型が・・・似ているんですか。

投稿: こうめいぶる | 2007年12月 7日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇談。。。。 | トップページ | みかん。。。。。 »