« 腰痛いーーーーっっ(>_<).... | トップページ | 良いお年を!!^^ »

2007年12月14日 (金)

整形外科へ。。。。

友達の旦那さんの所へ行きました。
先生『あれ?どうしたん???
マグ『昨日から腰が痛くてしゃがんだりできないし
先生『なんかしたん???無理な姿勢とったとか』
マグ『がはは!カラオケ行って歌ってただけなんですけどねえ。
先生『ずっと座りっぱなしで??立ったり踊ったりせなあかんでぇー
踊ったけど痛くなったあとやったなあ。。。。
ってそういうことじゃない。

先生『どの辺かなあ。。。ちょっといい???』
座ったまま後ろ向いて着てるもの全部めくろうとしたら止められました。
先生『あはは。。。マグりんこのままでいいよ。
あっそうなんですか???
レントゲン写真撮ってもらい骨には異常なし。して行ってたコルセットがもう古いから新しいのに替えた方がいいと新しくしてもらい
(ゴムが伸びててコルセットの役目してないらしい。。。^^;)
サイズはMサイズやったあ!!
ヤッタネ!!(前のはLサイズだったのに(>_<))

痛み止め出してもらって帰ってきました。
だいぶ楽になりました。

|

« 腰痛いーーーーっっ(>_<).... | トップページ | 良いお年を!!^^ »

コメント

★moonちゃん★仲良しちゃう!!!イジメ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 07時40分

★お痔痔★目腐るらしいわ。。。。。(^-^)おまぐはんくらいでは、刺激にならんらしいでおますがな。ああ。。。美しすぎて???なるほど!!納得!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 07時40分

ほんま 仲良しやねえ(^^)ここ 絶妙な掛け合いだよ!!!サイズM 頑張ってる成果でてるね〜〜(^^)コルセットは 腰悪い人はかかせないらしいよ・・・。

投稿: moonchild | 2007年12月14日 (金) 23時55分

きゃ〜Tweetyはんの過激な突っ込みでおまへんか。ようゆうてくれはりました。先生、案外マニアックかもしれまへんなおまぐはんくらいでは、刺激にならんらしいでおますがな。

投稿: お痔さん | 2007年12月14日 (金) 23時41分

★Tweetyさん★変なもの。言うなああああああ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 21時40分

いやあ、変なもの見たら、目が腐ってきますから。。。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 21時36分

★Tweetyさん★やっぱり。。。。チっ。。。。友達に『なあ。。。私ってそんな魅力ないん???あんなに拒否せんでもええと思うねんけどなあ。。。(^-^)v』って言ったら大笑いしてました。『見て欲しいんか???(^0^)』って

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 21時10分

>先生も私のは見たくもなかったようです。そりゃそうでしょうね。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 21時07分

★Tweetyさん★いやいやいや腰より上の方が痛かったのでパンツは見せてません。(^-^;)先生も私のは見たくもなかったようです。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 21時06分

>座ったまま後ろ向いて着てるもの全部めくろうとしたらパンチラどころかパンツマルダシでんな。それともノーパンだったんでっか?

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛いーーーーっっ(>_<).... | トップページ | 良いお年を!!^^ »