« 大掃除占い。。。。 | トップページ | かかとちゃん。。。。 »

2007年12月29日 (土)

酔っぱらいの不思議な行動。。。。

昨日でやっとパパさんの忘年会続きも終わったのですが。。。。

この前は朝起きたら。。。
置いてた脚立がキチンと片づけてあって電球きれてたところがついてる。
マグ『ねえ。。。酔っぱらい電球替えたん??なんでえー???
パパ『そこに脚立があったから。。。。』
おかしいやん。その返事。。。。
マグ『うーん。。落ちたら危ないし酔っぱらいはそんなんしなくていいからはよ寝て。。。。

そして今朝。。。。。
普段そんなことしたこともないのに。。。。。
便座のふたが下りている。。。。。。なんで????



起きてきたら聞いてみよう。。。ハテ

|

« 大掃除占い。。。。 | トップページ | かかとちゃん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★たぶん違うと思う。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月29日 (土) 22時47分

わはははははは この ソング で パパさんの行動想像したああああ(爆)忘年会続きで マグ姉さまは お掃除ばかりだから 少しは 手伝ってあげたいなあって 無意識に 手伝ったんちゃう? やさしいなあ パパさん

投稿: moonchild | 2007年12月29日 (土) 22時33分

★玉置ひろしさん★(^0^)爆爆 OKですー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月29日 (土) 15時43分

一日のご無沙汰です。??のあなたに贈ります。『 ♪ は て な 』 by あみん ( 待つわ )酔っ払いのふりして あなた ... ?わりとやるもんだねと ... ?私の見てないところで ... ?お掃除のお手伝い ... ?忘年会って ウソだわ ... ?きっとダスキン講習会 ... ?年末こうして ... ?騙されるってことは 永遠(とわ)の夢 ... ? (夢の夢)暗い ... ? 球の切れた居間で ... ?脚立の扱い トビ職なみね ... ?床に ... ? 滴のあともなく ... ?便座も下ろして 座り 小 をしたのね ... ?↓ ↓ ↓

投稿: 玉置ひろし(1) | 2007年12月29日 (土) 15時20分

↓ ↓ ↓私は て な ... ? めっちゃくっちゃ は て な ... ???たとえあなたがダスキンへ転職してても ... ?は て な ... ? (はてなー) いつまでも は て な ... ???他の誰かにあなたが ふられる日まで ..... ! ! ! ! ????? (知ーらなーーい っと...)

投稿: 玉置ひろし(1.5 | 2007年12月29日 (土) 15時16分

↓ ↓ ↓(歌い方)「あみん」になりきるというより... 「ごめん?」という気持ちを込めて歌うのが マナーかぁ...!?またまた ヘタこいたー m(++;)m (大冷汗)

投稿: 玉置(2) | 2007年12月29日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除占い。。。。 | トップページ | かかとちゃん。。。。 »