« テニス。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 »

2007年12月 7日 (金)

届かない。。。。

帰り友達と買い物に行き駐車場を出ようとしたらちょうど機械の所におじさんが。。。。(機械の調子でも悪いのかなあ?
出てもいいの?みたいな顔をしてみると。。。
おじさん『あっどうぞ。。。駐車券入れてください。
おじさんがいたのを気にしていつもよりちょっと遠目に停めてしまったもんで
ああああああ!!!入るか?入ったー!
『¥300です』
¥500を入れるよん。。。。
あああああ!!届かないー!
マグ『あー届かないぃぃー
おじさん¥500入れて¥200のおつりもとってくれました。
マグ『すみませーん!ありがとうございますぅー!



友『ぶふふふふふ。。。。なあ。。。
マグ『ん???』
友『マグりんてさあ。。。。ほんままわりの人をひとりにしないって言うかさあ。。。自分も役に立てたなあ。って思わすよなあ。もうやってくれるって前提で「届かないー」って言うたやろ。。。

降りて自分で入れろ!って話しですわなあ。
えらいすんません!

|

« テニス。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そうなんかなあ???自分ではようわからん。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 07時05分

★お痔痔★『あんたはまわりの人をひとりにしないよなあ。^^』って言った友達の視点にも笑いました。(^0^)あぶのうて、ほっとけんからかもしれまへんな。あぶのうってなんやねん。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 8日 (土) 06時59分

すごい! いいこと言うな〜〜♪ほんままわりの人をひとりにしないって言うかさあ。。。自分も役に立てたなあ。って思わすよなあ。うん ほんと そう・・・・。どんぴしゃ!!

投稿: moonchild | 2007年12月 7日 (金) 23時36分

そうそう・・・いつのまにか、おまぐはんを助けてしまってますなぁ・・・これも、人徳だすわ。いや、あぶのうて、ほっとけんからかもしれまへんな。

投稿: お痔さん | 2007年12月 7日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 »