« 甘えたい年頃??? | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2007年12月13日 (木)

今日はカラオケー!!

今年の歌い納めでしょうか。
楽しく行って参りました。。。。。
マライアキャリーの『恋人たちのクリスマス』を歌ったんですが。。。。。
ひゃーっっ!!!口が回らない。。。カタカナ読んでるもんで
元英文科の友達が横で大笑いしてはりました。いやん!

機械で入力していたら歌詞が上から降ってきたり横からビローンって出てきたり。。。なんじゃこりゃー!!!目チカチカしてました。

ちょっと人と違うことしたいタイプの私はスピッツの『チェリー』アカペラバージョンで歌うと。。。。
コーラスがね。『シュビドゥバー!!もっとーもっとー』って。。。。

やかましいねん!!!!






なんだか腰が痛いんですけどぉぉぉぉ。。。。
ギックリになりそうな予感。。。。


|

« 甘えたい年頃??? | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★腰痛いじょぉぉぉぉぉぉぉ(ToT)コルセットしてます。。。。明日のテニス無理かなあ。。。。。見学だけおいでー言われたけど腰痛いっちゅーねん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月13日 (木) 22時57分

腰 大丈夫? 無理しないで ゆっくり ゆっくり あるいてね(><)

投稿: moonchild | 2007年12月13日 (木) 22時51分

おもしろかったね♪人と違うことしたい人ばかりで・・(笑)いろんなバージョンあって 面白いし みんな見つけるの うまい!!

投稿: moonchild | 2007年12月13日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えたい年頃??? | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »