« コブクロおめでとう!! | トップページ | 思い出の品。。。。 »

2007年12月31日 (月)

2007年大晦日の朝。。。

目覚まし鳴ったの???6:30にセットしてたのに
気づいたら7:30やんか。
で薬の影響なのですがじーっとしてたら次に動き出す時に足がムクれたみたいになっていて歩きにくいのぉ。
普段イスに座ったりしていても次に動き出す時ちょっと歩きづらいあるよ。

そんな状態で朝は起きる時ゆっくり起きたりゆっくり着替えたりしてるんですが
寝坊したらすっかり慌てて忘れてるやんか。
朝から転けそうになってた私。。。
大晦日の朝に怪我でもしてたら一生笑いもんやぞ。。。しっかりしろ私。。。。

洗面所もすっかりピカピカー!
こんな大晦日の午前中です。

|

« コブクロおめでとう!! | トップページ | 思い出の品。。。。 »

コメント

★かずしげちゃん★そうなんですぅ。。。自分でもびっくりの1年でしたあ。(あんまり自覚ないけど^^;)片山町2丁目より(笑)オカマバーでもありそうね。(^-^)vこちらこそ良いお年を☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月31日 (月) 14時55分

★ぷーたろーさん★はあーーーーーい!!!(^0^)気をつけますぅぅぅぅ!!!おっちょこちょいより♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月31日 (月) 14時53分

★お痔痔★そうそう年とってきたらすぐ立って動きにくいみたいですねえ。ほんとにいろんなとこにガタが来ますでい。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月31日 (月) 14時52分

メリー元旦イヴ!おいらも夜勤終わって買い物→掃除してやっと一息です。今年は大変な一年だったようですね。良い新年をお迎え下さい☆片山町2丁目より〜(笑)

投稿: かずしげ | 2007年12月31日 (月) 14時00分

気をつけてね^^起きる時は布団の中でちょっと体動かしてそれから起きるといいですよ。良いお正月を迎えて下さいね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年12月31日 (月) 12時59分

ほほほ、ええですがな。たまには、寝坊も。うちの奥なんか、ちびがやすみにはいったとたん7時半くらいでおますばい。おじさんも、膝痛いので座ってから、うごきだすとあきまへんねん。薬のせいだけでなく、老後になったらでますから今からその対策やと思うて早くなれなはれや〜朝から、掃除おつかれさんでおます。

投稿: お痔さん | 2007年12月31日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブクロおめでとう!! | トップページ | 思い出の品。。。。 »