« ウォーキング。。。。 | トップページ | コーヒーフレッシュ。。。。 »

2007年12月10日 (月)

カメラ占い。。。。

[関連したBlog]



マグりんさんは、LEICAです。


LEICAタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


マグりんさんのラッキーアイテム:
浮き輪

浮き輪。。。。これどうするの?

|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | コーヒーフレッシュ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。当たってませーん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月11日 (火) 07時17分

ポンチにシンコ・・・・・。なんの話?(笑)moonさんは、CASIOです。CASIOタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。恋愛について:プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。 moonさんのラッキーアイテム:高倍率ズームレンズ

投稿: moonchild | 2007年12月10日 (月) 23時42分

★Tweetyさん★ポンチ???(*_*)私は『マダムシンコ』のケーキがお気に入りー!!でも名前がどうも気になるの(+_+)......『マダムシンコ』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 20時54分

今夜はフルーツポンチ食べましたがな。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 20時50分

★Tweetyさん★Tweetyにパーーーーーンチ!!!(*_*)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 20時21分

お姉ちゃん、なんでピンチや!

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 17時07分

★Tweetyさん★マグりんピーーーーーンチ!!!(*_*)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 17時02分

コケた時のために病院が近いほうがええな。じゃ、阪急南千里駅前でもええで。ガーデンモール南千里あたりがええかなあ。駐車場のおじさんにも会えるしなあ。駐車場に入るには左折しかできへんから、お姉ちゃん、気をつけてな。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 16時15分

★Tweetyさん★浮き輪がいるしなあ。。。どうしようかなあ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 15時38分

じゃ、大阪モノレールの千里中央駅前でもええでんがな。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 12時56分

★Tweetyさん★いえ。私は遠慮させて頂きます。なんせ下半身小さくていつ転けるかわからんから梅田までたどりつけまへんねん。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 10時53分

そのときはおばちゃんも一緒にな。梅田地下街がよろしおます。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 10時47分

★Tweetyさん★うん!会ってあげてください。きっとmoonちゃんも喜びます。。。♪ルンルン

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 10時23分

ムーンちゃんには一度会いたいんですけどねえ。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 10時15分

★Tweetyさん★そうですか。それは残念です。かわいいおばちゃんはいるんですけどねえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 08時44分

いえいえ、大阪府警についてはいろいろニュースやら噂がありますから、できるだけ大阪には行かないようにしております。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 08時33分

★Tweetyさん★かなり大阪府警を恐がられてるようですがなんかやりました???(^-^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 08時17分

大阪じゃ、そういう格好していると逮捕されるんですか。大阪府警は怖いっす。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 08時13分

★Tweetyさん★紫の花柄に赤のスカートで自転車でも乗ってたらスカウト来てくれはるやろか。そうか逮捕されるやろか。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 07時55分

吉本にもスカウトされまっせ。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 07時41分

★Tweetyさん★いっつも浮き輪つけてる下半身小さめおばはん。。。。近所の名物おばはんになりまんがな。(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月10日 (月) 07時35分

浮き輪をつけておくと、コケた時の怪我防止になりまんがな。お姉ちゃんの場合はコケて、ごろごろ転がりまんな。

投稿: Tweety | 2007年12月10日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | コーヒーフレッシュ。。。。 »